※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出血が止まらず切迫流産と診断され、不安な気持ち。安静が必要で、成功例を知りたい。

今5週5目です。出血が止まらなくて病院行ったら切迫流産と言われました😭お薬もらって、あとは安静することしかないです。
周りの友達、切迫流産してる人は流したとか、安定期入っても五ヶ月ごろ心拍が止まったとか、最後まで出産した人がいなくてとっても不安です。
最初切迫流産やけど無事出産した人がいったら教えてください。落ち込んでます。😭

コメント

ゆず

こんにちは😄私も出血と腹痛があり切迫流産と診断されました!3ヶ月頃まではそうだったと思います。でも病院でも安静にするしかないと言われ あまり考えないように 生活(なるべく安静に)してました🙌
でも無事に産まれましたよ😤✨色々とあって 切迫早産で2ヶ月入院してからの 早めの出産になりましたが 元気に育ってくれて この間1歳になりました😄

rina

心配ですね。私も初期から入院してました('・_・`)病室の子、他に4人いましたが、4人とも初期から切迫流産で絶対安静…売店まで行っていいよただし、車椅子で1日1回ね。とか 笑 ホントに動けないレベルの切迫流産です。でも、みんな無事同じ時期にお産し子供は同級生なので今では入院生活が懐かしくもあり、楽しかったな…って話しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ご自宅安静ですよね??あまり心配せず穏やかに、リラックスして、のんびり過ごしてください(´-`)赤ちゃんからのメッセージかもしれませんよ、ママゆっくりしてって♪。.:*・゜

mka

こんにちは!
まだ出産はしてない私でよければ、コメントさせてください💦
私は7週で先生がびっくりするほどの大量出血で五分五分でだめかも、、まで言われました。
とにかく薬を飲んで横になってました!
出血は2週間程で止まって、今はとても順調だと言われています!
あの時はすごい不安で毎日のように泣いてました。
赤ちゃんの生命力はすごいです!
とにかく今は安静にしてください☺️

ちー

友達が切迫流産と診断されたようですが、元気なワンパクを出産してます!今ではウチの娘と、走り回ったり何の問題もありません!
娘さんもいて大変かとは思いますが、休める時には休んで下さい!赤ちゃんの生命力を信じて、「大丈夫だよ〜」と赤ちゃんに声を掛けて上げてあげて下さい!
元気な赤ちゃんが生まれますように🍀🍀

k★

私も切迫流産、早産でずっと絶対安静でしたが、無事に出産できました!

そのころは不安で毎日泣いて落ち着きませんでした。
でももうお母さんだし、赤ちゃんを信じて頑張ろう!と気持ちがいつか切り替わりました。
産んでから、もっと妊娠中楽しめばよかったな、と後悔してます!

あまり心配しすぎず、自分の好きなことをやってのんびり過ごせるといいですね☺️

あーちゃん

私もまだ出産していませんが、5週と10週頃に出血して切迫で2度入院しました💦
今は安静にすることが仕事だと思ってゆっくり過ごしてください(´∀`)
私も初期は出血してばかりで心配しかありませんでしたが、安定期に入ってからは出血もなく経過は順調です(・ω<)☆

わたしも1人目が5w後半から1wほど出血が続き、自宅安静でダクチルを飲んでました!!!
つわりもひどく1日5回ほど吐くのが6ヶ月ごろまで毎日で、お腹に負荷がかかるのが心配でした💦
後期には切迫早産になってまた自宅安静で薬飲んでましたが、無事に予定日前日に元気な女の子出産できました!
生まれてくる子はどんなことがあっても生まれてくるそうです☺️
赤ちゃんを信じて頑張りましょう!😢