※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
妊娠・出産

妊娠中に風邪が続いて心配です。同じ経験の方、元気な子供が生まれた例はありますか?

妊娠が分かってからずーっと風邪を引いています。
少し咳が出るくらいに治りそうになっては、熱が出て鼻水咳と復活して、また収まってきたと思ったら酷くなったり。
ずっとマスクしてるのですが、妊娠前は風邪なんてあんまり引かなかったのに、このままずっと続くのではないか?
頻繁に風邪を引くような体の弱い子が産まれてきてしまうのではないかと心配です(T-T)

同じ経験して、子供は元気に育ってるよって方いますか?

コメント

ぴぴまる

心配になりますよね😢

私もすごく風邪ひきやすくなって、熱が出て寝込んで、治ってきたと思ってもまた数日後には熱が出てとか繰り返して、つわりもありほぼ寝込んでました😭

妊娠してからです🙁
妊娠すると免疫も下がったりするのでその関係だそうですが…

今はだいぶ風邪引くことも少なくなってきましたよ( ˙꒳​˙ )赤ちゃんも順調です♡

マスクだったり、手洗いうがいは妊娠前よりは気をつけてます😊

早く体調が整うといいですね💓

• 紫

コメントありがとうございます(^^)

同じように風邪繰り返していたんですね(>_<)私もつわりの時は死んでました、つわりと風邪のダブルはしんど過ぎでした(T-T)

早く風邪治る事を祈ります(;_;)

• 1月16日