※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
家族・旦那

現在、旦那とは携帯電話会社が別なので『同じところに乗り換えようと思…

現在、旦那とは携帯電話会社が別なので『同じところに乗り換えようと思ってる』『なんなら、2人で別の会社に乗り換えるのもありかなとも思うけど?特典とかも色々あるみたいだし』て相談すると、『じゃあ、プレゼンしてみて?判断材料がないと』と言われイラっとしてしまいました。
これでイラっと来る私変ですか?
旦那の言い分は『どうゆう判断材料があるのか分からないのに、言われても了承出来ない。なんで怒ってるのか分からない』そうです。
私からすると『なんでそんな仕事みたいな、上から言われないといけないの?「どんな特典があるのかな?」とかほかの言い方があるでしょ!』という感じです。
ホントくだらない喧嘩ですが、イライラしてしまいます。

コメント

うちの旦那と似てます!
何でそれが良いのか
質問にも答えれるように
しておかないと
「お前何もわかってへんやん。ちゃんと下調べしろよ」って言われます😅

こっちは店員やないねん。って話
ですよね!

イラッときますよ!
「そうなーん?一回一緒に話聞きに行こかー!」くらいで
良いですよね😂

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

ほんと、そうなんですよ!
    今了承して欲しくて話ししてる訳じゃなくて、考えとして言っただけなのに、男の人は解決型なんでしょうねー!

• 1月16日
COCORO

プレゼンできるほどの知識持ってる人そーいないよーな??

それに今は同じ会社で2人で契約しても 話し放題のプランとかあるし どーでも良さそーな?感じしますよね💧

ホントくだらなーいって思っちゃいました。。

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

こんなくだらない事で喧嘩って情け無いですよ〜💦

• 1月16日
むむ太郎

ネタで言ったとかではなく、本気で
プレゼンしてみてと言われたのですか😰

確かに、判断材料は大切だとは思いますが…お互いに、乗り換えるのにどんな特典があるか等分からないからこそ一緒に調べたり話し合うものだと思いますが🤔

私なら、プレゼンも何も私も何も知らないからあなたと一緒に考えたかった、別に乗り換えなくてもいいならこのままでいいよね〜で終わらせちゃうと思います(´・ω・`)

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

冗談で言ったのですが、ムカつきました。上から目線で仕事みたいで嫌だと思いました💦
    たまにこのフレーズ言うんですよね〜

• 1月16日
ゆき

プレゼンっていう大げさな言い方が上から目線な感じになっちゃってますよね(´∀`)私なら、説明めんどくさくなります…プレゼンとか…そんな大層な話ではないですし( ̄∀ ̄)

• mi♡-♡nei

mi♡-♡nei

そうなんですよ!ほかに言い方あるだろがって思います。

• 1月16日