※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

看護師の資格を持っている女性が、辞めたい病院以外での働き方について知りたいです。

こんにちは😃
看護師の資格を持ってるのですが
今勤めてる病院を辞めたくて…💦
そこで、看護師の資格があったら
どんなところで働けるのか知りたいです‼️
よろしくお願いします‼️

コメント

y♡

病院、クリニック、美容外科、保育園とかですかね?🤔

• みーたん

みーたん

美容外科いいですね😃興味深いです😌💓ありがとうございました🍒

• 1月16日
ゆず

私は以前保育園で働いてました☺️あとは老健施設やデイサービス、児童発達支援施、子育て支援センターなどでも募集してるのを見たことがあります!

• みーたん

みーたん

いろいろあるんですね✨看護師の資格待っててよかったです😆🎵🎵ありがとうございます❤️

• 1月16日
miomio

介護職で特養数箇所で勤務経験ありますが、特養の看護師は病院より全然ラクそうですよー(*^。^*)
老健とかになるとやること多くて大変そうですが💦

• みーたん

みーたん

そうなんですね😃病院しか経験がないんですよね💦残業も多くて困ってます😭仕事より家庭派なのですぐ帰れるとこがいいですね😃ありがとうございます❤️

• 1月16日
まっくぶー

訪問看護や企業、健診センター、治験、介護保険の調査員とかもありますよ😊

• みーたん

みーたん

治験?初めて聞きました‼️ありがとうございます❤️

• 1月17日