※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

羨ましくてストレス、転勤待ち。羨ましい方いますか?買い物でストレス解消。同居は考えない。

弟夫婦が羨ましい、女の子2人居て、つぎに男の子、うちは、男の子1人だけ、女の子が欲しい、でも、転勤決まるまでは考えられないです。ちなみに横浜に住んでいて、私達は、田舎に住んでます。最近羨ましくて仕方ない、同じような方いますか?ストレスで買い物ばかりしてしまいます。早く転勤になってほしいです。敷地内同居の間は絶対に考えません。

コメント

♡すんじょ♡

私は仲良くしている友達が羨ましかったです😊
お互いなかなか子ども出来ないねーと言っていた中1人、2人と子どもを産んで行き
羨ましいずるいってすごい思いました!
けど相手の事を羨ましく思ったって
どうにもならないし自分の心が醜くなるだけだなって思い考える事を辞めました!
今は考えられないなら考えすぎて
余計ストレスかかってしまいますよ😊

アイアイ

子供に限らず何でも無い物ねだりですよね😌
人間って面倒臭い!!

世の中には色んな人がいます。
どこかにはきよっちさんを羨ましいと思ってる人もいます。

他の人を羨ましく思いますよね😭
私もそうなりがちです。
私も独身で働いていてお金も時間も自分に使える人が今は羨ましいです。
ですが友達からは、りさは旦那も子供もいて都内に住んでるし勝ち組だよね!とか、羨ましいとか言われますよ💦
恵まれてるとは思いつつ、田舎でゆったり生活している人が羨ましくなったりもします。お金にも余裕があって
派手な生活していると思われがちだけど、実際は業務用スーパー使ったり、
洋服もしばらく買えてなかったりお金使うたびに色々計算して我慢する事も多いし。一見、全てが幸せそうでも
人それぞれ不満や欠点を抱えながら生きてますよ😭
他の方が言うようにきよっちさんを羨ましいと感じる人もいますよ!