※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
ココロ・悩み

生理予定日に近づくとイライラやだるさがあり、息子と遊ぶ気力もなく辛い。料理も作れず、一人で寝室に篭もっています。


今日が生理予定日なのですが
ここ最近毎月、生理予定日に近付くと
ずっとイライラしたり
だるかったり、眠くなったりします。

一昨日くらいからイライラが始まり
ほとんど横になっていましたが
生後10ヶ月の息子を笑わせるほど遊ぶ気力もなく
辛いです。

今日は夫が休みなので家にいるのですが
私はまた一人で寝室に篭もっています。

生理予定日近くなるとイライラしてしまう事
イライラして料理を作らない事
息子と遊ばない事

これが辛い。

コメント

ももトマト

PMSでお辛いですね…。
私はピルでかなり落ち着きましたよ(^-^)

こじ

生理前のイライラ、眠気、体調不良つらいですよね_:(´ཀ`」 ∠):

私は妊娠前からPMSと生理痛がつらくて、婦人科で処方された漢方をずっと飲んでました!
妊娠を望んでいたので、漢方にしてもらいましたが、やはりピルの方がホルモンの変動を大幅に押さえられるから、症状はすっきり抑えられるらしいですよ(^^)