※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の義母やっぱり嘘ばっかでもう呆れました。お金借りて何日に返すっ…

旦那の義母やっぱり嘘ばっかでもう呆れました。

お金借りて何日に返すって言いながら、その日になると連絡無視か逆切れされてました。

家賃は義母が払うからって言われて義母に住む所まで決められたのに、結局1回も払ってくれずで逆に旦那の家族の家賃を2回ぐらい払わされました。
払わんなら最初から言わんかったらいい事やし、むしろ家の場所まで義母がきめたくせに、そんなんなら自分らで家賃も安い所住んだし、そんな旦那の家族と近くに住む必要なかったなって思います。

向こうから旅行とか誘ってきたり、出かける誘いをしてきたりとかあったんですけど、それもその日になると結局なくなります。
出かけるのがなくなるのはまだ許せるんですけど、旅行が行けなくなったのはびっくりしました。もう出る準備して出ようとしてる時になくなったりしました。

結婚式の日に義母が着る留袖を自分で払うって言いながら、後で結婚祝い金と留袖代渡すって言ったのに、それも結局なかったです。

息子が産まれて、いろんな物買ってあげるっていいながら何一つなく、出産祝い金も渡すって言いながら結局なかったです。

その他にも、嘘ついてお金かりてきたり、自分から払ってあげるって言ったことを結局なかったり。

借りたお金も私達に返さず、車、マンション買ったり、遊びまくったり。


もう毎回そーゆー事ばっかなんでなんも信用してないです。

旦那も毎回言ってくれるんですけど、義祖母と義妹に「お金ないのに結婚するのが悪い」とか、色々言われます。
いや、お前らに貸したお金を返せって言ってんのに、なんでこっちが悪くなるねんって毎回思います。

そーゆーことでもう関わりをなくしました。
引越しもしました。

こんな義母どー思いますか😭?


コメント

ままり

旦那さんが良いなら、縁切りますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はもうあんなん家族と思ってないって言ってて、連絡とかきても一切無視してます。

    • 1月16日
なちょ

やばいですねー。どんな生き方したらそんな風な最低な人間になるんでしょう?不思議です。私なら関わりません。可能なら引っ越して孫にも会わせないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😥
    息子にはもう会わせないつもりです!

    • 1月16日
な

縁切ります!そんなの家族とは言えません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😰
    旦那の家族こんなんだと思わなかったです。

    • 1月16日
かおる

お金の件は血が繋がっていても貸し借りはこわいですよね😰
そんな義母いやです( > < )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母だと思いたくないです😅

    • 1月16日
  • かおる

    かおる

    今からお金がかかってくるのに配慮がたりない義両親だとほんとめんどくさい💔💔💔💔💔
    そんな義母だったら家族だと思えないですね😰
    災難でしたね💦
    引越しおつかれさまでした!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産のためにためてたお金もなくなって、大変でした😥
    今、息子が入院してしまって、余計にお金もいるのに、返してくれないんで大変です。

    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月16日
  • かおる

    かおる

    それは大変だ😰
    その状況をしっていて返さないなんて自分のことしか考えられないんですね💦
    家族だからいいかなんて思ってるんですかね?
    こっちは赤の他人なのに( > < )

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよ😭
    旦那はめっちゃいい人やのに、家族があんなんなんて、かんがえられないです(笑)

    • 1月16日
  • かおる

    かおる

    旦那さんはその家族をみて反面教師したのかな?
    旦那さんがいい人なのが救い‪ですね( ;ᯅ; )‬
    あんまり無理しすぎずにがんばってください!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那まであんなんやったらもー離婚します(笑)

    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月16日
deleted user

これは絶縁するレベルですね😅
義母がクズすぎます。
旦那さんはどう思ってるんですかね?
義祖母も義妹も義母を庇ってるのでもう誰とも関わらない方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中だったんですごくストレスがすごかったです😭
    旦那はもう家族だと思ってないし、連絡とかきても一切無視、関わるつもりはないみたいです!息子ともあわせないって言ってます!

    義祖母と義妹ともかかわらないです!

    • 1月16日
ゆの丸

そんな奴等とは絶縁ですよ!絶縁!


普通に考えて見て、銀行に連れて行かれる=拉致、監禁状態ですよね?

いや〜人間として、旦那さんの母として
恥ずかしいと言うか…みっともないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!

    家に鍋返しに来るって言うのは知ってたんですけど、いきなり家入ってきて銀行につれていかれました😥

    • 1月16日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    恐ろしい義家族達ですね( ꒪⌓꒪)💦

    万が一のときに役には立つとは思いますが

    日付 おろした金額 明細書 時間帯

    何をされて、何をされたかを全て
    メモってして置く事が大事です(¯∇¯٥)

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです😭

    わかりました!
    しときます!

    • 1月16日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    旦那さんの家族とは言え…

    言い方か悪いと思いますが…󾭛
    無理矢理や強制的であれば、立派な犯罪になります‎(><)

    世の中物騒ですから、気をつけてください󾭛

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察とか弁護士とか相談したんですけど、家族の問題には口出せないと言われました😢

    • 1月16日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    警察って事件が怒らない限りは

    動かない人達なんだった…

    家の場所は 知らないんですよね?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー引越したので、知らないです!

    • 1月16日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    ひとまずは、安心ですね😥

    連絡先は、知っているかは
    分かりませんが󾭛

    着信拒否ですね…。

    • 1月16日