※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
家族・旦那

産後クライシスかも。旦那とケンカ。イライラが止まらない!私の大変さわ…

産後クライシスかも。旦那とケンカ。
イライラが止まらない!私の大変さわかってない💢ミルクやってる前でゲーム漫画だし、俺結構手伝ってるとか言われてイライラする!

コメント

える

まず「手伝ってる」がおかしいですよね。2人の子供だからやって当たり前ですよね😓

• もんぷち

もんぷち

ほんとに!その言葉言ってやります!!

• 1月16日
ぽとふ

お前の子なのに手伝うってなんだ?って言ってやりたい😥

• もんぷち

もんぷち

その通りです!
    またいわれたら言い返します!

• 1月16日
。

何でか男の人って育児を手伝ってる感覚なんですよね😂
2人で作った子供なんですから、父親が育児やるの当たり前です😊

• もんぷち

もんぷち

世の男は仕事、女は家のことって思ってるんですかね。
    うちのもそうだと思います💦それに加えて夜中の育児でねれてない私に俺が仕事行くとき起きててほしいとか言うのでブチギレました。

• 1月16日
ぐーたん☆生涯涼介推し

わかります!!
うちも産後すぐはそうでした😭
挙げ句の果てには
言ってくれないとわからないとか🤯

こっちだって初めての育児で
手探りなのに教えられる事なんて何一つないんだよハゲ!😬と言ったら少し納得したようで
今は恐る恐る…保湿クリーム塗る…?とか聞いてくるようになりました🤣笑

チャチャチャ

うわ!私の旦那と同じでびっくりです笑

うちの旦那も、何かしら頼んでやってもらうと、俺今日これとこれ手伝ったんだけど!偉くない?とか言ってきます😡
いや、ふつーにミルクを飲ませたり、オムツ交換とか他の旦那さんもするでしょ!って💦

いちいち、俺偉いでしょを言ってくるのでイライラします!

こっちは、つきっきりで育児してるし、その合間に家事をしてて自分の時間もないんだよ😡って感じですよね❗️

もう最近毎日ケンカ、離婚の話を突きつけてます😅

• もんぷち

もんぷち

出産してからイライラが絶えませんよね!
    こっちは寝不足で授乳してたら横からちょっかい出してくるし、空気読め!って思います💢
    自分の時間もないしストレスで旦那の存在が産後の身体に悪いかもと感じ始めてます😠

• 1月16日
もんぷち

男って言わないとわからないんですよねぇ。
それもイラッとしますよね。何でもかんでも女任せで、キレられないとわからないしでかい子供で世話がやけますね😠今顔も見たくないです