※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
妊娠・出産

堀病院の予約システムについて、予約した時間と実際の診察時間について教えてください。待ち時間が長いことはありますか?初めての診察で不安です。

こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚
横浜市の堀病院予約がちゃんと
出来るようになったんですね👏🏻💕
そこで来週の検診に向けて予約したのですが
自分の予約した時間と実際の診察時間って
どうですか?
予約したのにすごい待つとかありますか?🤔
このシステムになってからの診察が
初めてなので今通われてる方いましたら
教えてくださいっ(◜ᴗ◝ )

コメント

ママリ

私はよく土曜日に行ってましたが
予約時間帯の順番が後半の方だとやっぱり1時間半ほど待つことも😅平日予約だったり、予約時間帯の1番目2番目ならまだ早いかと思います!実際は前の時間帯に何組予約が入ったかによって時間が押したり、逆に早かったりすると思いますよ😊

• mちゃん

mちゃん

ありがとうございます😌

• 1月16日
4姉弟ママ

平日午前の時間帯に時間予約していたのですが1時間くらい待たないと呼ばれない事がしばらくあったので今は午後の時間帯で予約をしてます🥰午前より午後の診察だと呼ばれるのは早いですよ😊

• mちゃん

mちゃん

ありがとうございます😌

• 1月16日
まりえ

お昼頃予約すると待ち時間長いなと感じました😂子供連れてだと冷や冷やします😭
私は3:30の予約をよくしますがその時間は30分待たなくても呼ばれたりします😃

前とそんなに変わらない気がします😅