※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
お出かけ

柏駅近隣に在住の方教えてください💦柏駅の近くのガストって、オムツ替え…

柏駅近隣に在住の方教えてください💦

柏駅の近くのガストって、オムツ替えの台ありますか?

友人の自宅に車止めて歩いていく予定なんですが
もしオムツ替えなきゃ行けなくなった時お店になくて駅の方にあっても、逆方向だからオムツ台なかったらお店変えようかなと…😭😭

コメント

えりんぎ

調べて見た感じなさそうです💦
近くにパレット柏と言う施設があり、そこにはオムツ替え台や授乳室があります!

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます!
    今日行ってきたらやはり、なかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

結局オムツ替えることはなかったのですが、パレット柏という所があるのを初めて知ったので助かりました😳💕💕
    ありがとうございました!

• 1月16日
  • えりんぎ

えりんぎ

やはりなかったのですね💦
    今どき回転寿司屋さんにもオムツ替え台あるのに😣
    お出かけの時オムツ替え台の有無って結構調べるの面倒ですよね😂
    わたしは「パパマママップ」と「comolib」というアプリを使ってチェックしてるので、良かったらアプリ使ってみてください♡

• 1月16日
  • ゆんママ

ゆんママ

ないどころか、扉開けたら個室の小さなトイレでした💦笑
    特に車が近くにないと場所確認しなきゃいけないのが面倒です(笑)

どちらのアプリも使ってないです!
    見てみます😳✨
    ありがとうございます😭💕

• 1月17日
みっきー

電話で聞いてみるといいと思います♡

• ゆんママ

ゆんママ

結局なかったです😭😭

• 1月16日