※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

生理予定日から5日遅れてリセット。ママ友の妊娠知って泣きたい。2人目の不安と辛さ。赤ちゃん待ち続ける日々。

独り言です😭😭

生理予定日から5日遅れた今日リセットしました😢
そして、今日支援センターで元々挨拶する程度のママ友さんがご懐妊されていていて、とってもいい事なのに知った瞬間泣きたくなってしまいました😔

いつになったら2人目できるんだろう…
どうして、私は妊娠しないんだろう…
不妊なのかなって思い始めてきました。
そろそろ私の所に赤ちゃんきてもいいんだよー!
私達の家族の所に来たら楽しいよー!
って2年間毎日思ってますが、リセットする度に辛いです😔😔

コメント

くろゆき

私も2人目妊活中でまさに今日仲良しのママ友さんからメールで2人目の妊娠報告もらいました(*´・ω・*)
モヤモヤしますよね。
わたしは去年の流産後からリセット続きです。。
めでたいことなのに本気で喜べなくてメールの返信悩んでいます。。
お互い赤ちゃんが来てくれますように(๑´ω`๑)

☆

泣きたくなる気持ちわかります😭
私も2人目妊活中で最近、友人から2人目ができたって報告を受けそれも中絶するか悩んだ話まで聞かされ…
もーやんなっちゃいます…
望んでる人のところに赤ちゃんが来てくれますよーに😌

マーゴ

あまりに同じ状況で思わずコメントしました。
私も本日リセットです(T_T)

妊活始めて丸一年経ちました。今回リセットしたら病院に行くつもりだったので、始めて不妊の専門に行く予定です👣

私は今日子供の市の3歳健診があり、多くの近所の同学年の子たちと会いますが、みんな2人目いたり妊娠中だと思うので、行くの辛いです😂

でも、人は人、自分は自分と思って、乗り越えてきます(笑)
お互いいつか必ず2人目ができますように❣️