※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が大好きすぎます。本当に。私は冷めやすく熱しやすいタイプなんで…

聞いてください。
旦那が大好きすぎます。本当に。
私は冷めやすく熱しやすいタイプなんですが
旦那だけはもう5年一緒に居ますが好きで好きで
たまらんのです😰笑
喧嘩もたくさんしますがでも好きが勝つんです😑
悔しいくらい好きなんです😓笑
良く妊娠して旦那が嫌になったとか旦那が無理に
なったとか聞きますが私もいつか嫌いになったり
するのかなと何故か不安になりました。笑

コメント

Angel twins

私も昔は好きでしたが、子供が産まれて育児をしだしたら…
変わるかと😅

でも、嫌いにならずに好きのままかもしれませんꉂ(ˊᗜˋ*)

なつ

うちは変わらず大好きです♡

正直子ども優先だし、常に大好き!
とはいかないですが…笑

さおり

あたしもムカついたりなんだこいつーって思いますがなんやかんや結婚してよかったなと思える素敵な旦那さんです❤️

匿名希望

同じく独身時は飽きやすくてとっかえひっかえでした😅
でも今年で11年目ですが1度の喧嘩(大した事ではない)くらいで、旦那の事すごく好きですし、妊娠~出産してからもずっと仲良いです😊
私も不安でしたが特に気持ちが変わったりはしてません💞

ざくろ

嫌いにはなりませんよ!
私は結婚7年で長男を授かりましたが、変わらず大好きですよ😊
ただ、落ち着きましたね笑
いつも手を繋いでどこに行くにも一緒でしたが、今は当然ながら二人の間には長男がいますし、二人の時間は子供が寝た後しかないです。
買い物も一人でぱぱっと行くことも増えました😅
でも、夫とは特別な絆がありますし、子供達が大きくなっても、二人で手を繋いで出かけたいなぁと思っています♡

ちほりん

わかります!!
私も大好きすぎて、子供できたら旦那さん邪魔とかいう人の気持ちが全く理解できませんでしたが、
娘が産まれると可愛くて可愛くて…そしていちいち旦那さんにイライラします(笑)

ひで

そう思えるってとても素敵ですねぇ😊私は今、嫌になっているので、まなさんみたいに好きでいられるのはとてもいいと思います👍

猫LOVE

私も本当に旦那のこと好きでしたが、子供産まれたら全ての愛情がこどもにいってしまって、さらに旦那のことが子供っぽく見えてきてちょっと気持ち冷めてきてます🤣

まゆきうか

私も旦那大好きです(^^)
出産しても何も変わりませんよ!
ほんと、たまーに喧嘩しますが、すぐ仲直りもします。
思いやりが大切ですよね!

りとる

うちも今月5年目になりましたが
変わらず大好きです❤️
結婚してから喧嘩が増えましたが
好きな気持ちは変わりません🥰
私は妊娠中もあまり変わらなかったです😁
まあ子供が1番優先ですが(笑)