※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

1ヶ月前にできた白班が薄くなり広がったが、痛みは耐えられる。よくなっているのでしょうか。白班体験者さん、教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません💦
白班が1ヶ月前にできて、声がでるほど激痛になり年末におっぱいマッサージにいきました。
とにかく向きをかえてたくさん飲んでもらうのと食事制限で頑張っていたら、しこりや痛み、熱はよくなりました!
しかし白班は消えてません。少し色が薄くなって範囲が広がった気がします。ヒリヒリした感じはありますが、耐えられます。
これはよくなっているのでしょうか。
白班体験者さん教えてくださいm(._.)m

コメント

キラキラ星

白斑はめちゃくちゃやっかいで
完全に消えるまで2か月ぐらいかかりましたよ😢

• ai

ai

しぶといですねー!その間、普通に生活してましたか?(お出かけしたりなど)ちなみにお子さん何ヵ月のときに白班できましたか?

• 1月15日
  • キラキラ星

キラキラ星

下に返信してしまいました。

• 1月15日
キラキラ星

普通にしてましたよ🙄
3カ月と4カ月で出来ました。3カ月の時は針で潰してすぐ治りましたが
次出来たのは針で刺してもダメでした。

• ai

ai

痛くても外出してたんですか?
    あと、針は自分でさしたんですか?質問ばかりですみません😣💦⤵️

• 1月15日
  • キラキラ星

キラキラ星

外出してましたよ〜🙄
    私が買い物など出ないと生活出来ないので💦自分で刺してました😂
    消毒をしっかりして
    刺したら母乳が吹き出してきました(^_^;)

• 1月15日
  • ai

ai

自分で針、、、すごいですね!!
    白班しぶといから完治を待ってたらいつになるかなので買い物とかし始めようかなと思いました😭✨

• 1月16日