※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリ照りラブ
子育て・グッズ

息子が卒乳後もおっぱいを触り続け、妊娠中の母親が触られるのがつらい状況。対策やアドバイスを求めています。

昨年の9月に卒乳した息子のおっぱいお触りが日に日に酷くなり困っています。卒乳したての頃は、眠くなったときに服の上から触ってくる感じだったのが、今は起きている間中私の姿が見えると触りにきます。遊んでいる時も、思い出したように触りにきます。最近妊娠しているせいか、胸も張り痛いのもあるのですが、触られるのが嫌でたまりません。親としてこんな感情になり、酷い親なのはわかっているのですが、なんとかやめてもらいたいです。
寝かしつけも1時間以上おっぱいを触っていないと眠れないため、旦那に寝かしつけをお願いすることも出来ず、辛いです。なにか対策はないでしょうか。
子供にはママおっぱい痛いからごめんね〜と言ってやんわり触らないように手をどかしているのですが、突破されて終わります!泣
最近イライラしてばっかりで、好きでお兄ちゃんになるわけではないのに、息子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。何かアドバイスをお願いします。

コメント

ゆかみ

うちの息子はおっぱいではないのですが、何かと人の顔や手やどこかをモミモミしながらじゃないと寝られない子でした💦夜中も眠りが浅くなると触りに来るのでこちらも起こされてしまい、もうやめて!と振り払ったことも😅💦寝入りは私限定ですが、おっぱいではないので、夜中の眠りが浅い時は私でも主人でも上のお姉ちゃんでも構わず行くからみんなを起こしちゃって…みんなに怒られるという。。4歳半ぐらいまでそうでした。我が家は実家に帰省中、抱き枕がたまたまありそれがハマって寝られるようになりました😊慌ててネットで似たようなの買いました

• ブリ照りラブ

ブリ照りラブ

お返事ありがとうございます!もうやめて!と振り払ってしまうの私もあります。私だけじゃないんだと少し安心しました。
    抱き枕ですね!いいかもしれません✨うちにもあるので試してみたいと思います。

• 1月16日