※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13wで自宅安静解除されたが、のんびりしていると気が引ける。皆さんはどう思いますか?

ただいま妊娠13wです。
先週まで自宅安静だったこともあり、平日は祖母に家事などをしてもらいに来てもらっていました。
実親との二世帯なので母が帰宅してからは母が色々としてくれるので、ゆっくりさせてもらっていましたのですが、先週の検診で自宅安静は終わり、少しずつ家事をしても良いとの事でした。
しかし、母達が無理しないようにね。と言ってくれて引き続きゆっくりさせてくれています。
安静解除されてからは祖母が入れてくれた洗濯物を畳むことくらいしかしていません😣💦
次男の時は妊娠7ヶ月頃~正産期に入るまでも自宅安静になっていたので余計に心配してくれているのですが、このままのんびりしているのも気が引けます💦
皆さんどう思いますか?💦

コメント

プリン

ゆっくり過ごして良いですよ!
徐々に体を慣らしていけばいいと思います😊
無理して入院とかになった方が、周りが大変💦と、私は親に言われてます😅
私が前回入院したので😅

• ママリ

ママリ

入院だったのですね😣
    私も前回、今回と入院するかという所で自宅安静だったので気をつけようと思います💦
    気持ち的には全然元気なので申し訳ない気持ちが大きいですが、もし入院になったらその方が確かに迷惑かけますよね😢
    今は甘えながら生活させてもらおうと思います(;_;)
    ありがとうございます😣💕

• 1月15日