※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
雑談・つぶやき

あー腹立つ。旦那の叔母。こっちが結婚式した時も、家買った時も値段聞…

あー腹立つ。

旦那の叔母。

こっちが結婚式した時も、家買った時も値段聞いてきた。

今回そろそろ車買い替えって感じになって、知り合いの営業マン紹介するって言われたけど叔母のことあんまり良く思ってないし、自分の両親がお世話になってる営業マンにお願いしてかなり安くしてもらった!!

営業マンとは今までの付き合いもあるし、一応叔母から声がかかってることも伝えて、駆け引きなしの値段でとかなり安くしてもらって即決。

休み明けて色んなことから叔母に私たちが車買った話が伝わり早速電話。

なぜ事前に報告してくれなかったのか、知り合い紹介するって言ったのに。って責め口調で言われ。
それが気にくわないからってその他色々投げやりな態度取られ。

なんなん。
私たちはあなたに頼らなくても車買えるし。
自分の思うように行かないと意地悪な態度とるのやめてほしい。

そして極め付け

「総額いくら?」

でたでた。
なんでそこまでお金にこだわるゴリゴリ野郎なんでしょうか、、、。
もちろん聞かれるとは思ってたけども、ドンピシャ。
開いた口が塞がらないとはこのこと。

そんな事より納車が楽しみ〜😍✨
もちろん叔母には納車したって言わん😋

ただの愚痴です、、、

コメント

deleted user

いくら叔母さんですね😫
車の金額伝えのですか?👀

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    言わざる得なくて言いました😩

    • 1月15日