※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmosu
家族・旦那

旦那、義母、私、息子の4人で同居しています旦那は家を出たいとは一切言…

旦那、義母、私、息子
の4人で同居しています

旦那は家を出たいとは一切言わず
甘々ちゃんです
家事など一切しず
また、義母は自分の子供達に家事をやらせるなんてありえないというタイプの甘やかして育ててきたタイプです

なので、お互いの育った環境の違いが出ています
価値観など全く違います
義母自体嫌いではないのですが
やっぱり喋っててイラッとする事はあります

同居だと旦那の立ち位置が決まらないためか
子供は全く旦那になついていません

旦那は家を出たがらないので
離婚したいなぁと考えていますが
皆様の意見お聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの面倒もみてくれないのですか??😣💦

  • manmosu

    manmosu

    ひたすらソファに座って
    タバコとケータイです。
    オムツ替えてと言っても
    ヤダ。
    です。
    義母が帰ってくると何もしない上に更に何もしなくなります😞

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは…離婚考えたくなりますね⤵これから、二人目も産まれるんですょね?💦実家は頼れます?

    • 1月15日
  • manmosu

    manmosu

    8月に2人目予定日なので
    2人目産まれたら実家に帰るつもりなのですが
    私が実家に月に何回か帰るのも気に入らないみたいで嫌味ばかりいわれます😞挙句の果てには浮気だと言われます😞同居のストレス、家に旦那がいるのにワンオペ育児みたくなってるストレスが限界で身体にも不調が出てるので実家に頼りますが
    手伝いもしないのに嫌と言われるのが謎すぎて……

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎過ぎます!!実家に帰ることが、なぜ浮気だとか言われなきゃなんですかね⤵旦那さんのいる意味がわからないですね。安易に離婚は、すすめることはしたくないですが、二人の子供なのに子供のことを考えてくれないのは一緒にいて辛いですよね。離婚するかどうかは二人での決断だと思います。今辛いってことを話して、実家に帰ってみてはどうでしょう?それで、文句をいってくるようでしたら、それまでの人だったのかなと…。😖

    • 1月15日