※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族と関わりなくしてます。義母は、お金貸しても、返すって言っ…

旦那の家族について聞いてください😥

旦那の家族と関わりなくしてます。
義母は、お金貸しても、返すって言ってた日には連絡無視か逆切れされてました。
こっちにお金返さへんのに、車買ったり、遊びまくったり、それが余計に腹立ちました。
旦那が義母にお金返してと言うと、義祖母と義妹(中2?)に「お金ないのに結婚するのが悪い」とか色々ゴタゴタ言ってきたりされました。
貸したお金を返してって言ってるだけやのに、私と旦那が悪者にされてました。
そういうことが何回もあったんで、もう関わらないことにし、家も近くだったんで引越ししました。

しかし、息子が生まれてちょっとしてから、様子がおかしかって、救急車で病院にいくとかなり状態悪かったみたいで、そこから大きい病院に運ばれ、その日に手術となりました。
私達もその時はすごく混乱してて、その報告はしといた方がいいと思って旦那が義母に報告しといてくれました。
その時にPICUに入ってるから、面会も私と旦那とおじいちゃんおばあちゃんしか出来ひんって事も伝えてくれて、1人で来るようにって事は何回も伝えといてもらいました。
しかし、義妹と義祖母を連れてきて中に一緒に入ろうとしたらしく、それを看護師さんから聞きました。
あんなけ1人で来るようにって言ったのに。
もともと息子と会わせたくもなかったけど、こんななったししょうがないなって思って面会もきてもらったのに、そんなことされて、すごく困りました。

それに、出産祝いと息子のベビーカーなどなど買うためのお金を渡すって言われたのに、結局それもなく。
結婚祝いも渡すって言いながら未だにもらってません。

やのに、マンション買ったりしたそうです。

もーガッカリです。

コメント

まる

マンション買うとか、車買うとか
めちゃくちゃ豪遊してるじゃ
ないですか。腹立ちますね。☹️☹️
多分お金はあるけど、ケチなかた
なんでしょうね、おそらく貸した
お金も返って来なそうですね…
私なら、もう縁をきりますね、
もちろん旦那さんと話した上で☹️☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、家賃代払えてなくて管理人が家に押しかけてきて義祖母と義妹が怖い思いしてるしかしてって言われたことあるんですけど、それは嘘でその貸したお金で車買うために使ったらしいです😥

    ほんまに関わりたくないですよね。

    • 1月15日
さあママ

なんか、馬鹿じゃないのって普通に思うんですけど😪呆れますね。
旦那さんも気の毒な感じですよね💦
いい死に方しないですよ。元気だしてくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにそー思いますよね😰
    旦那も、言ってくれるんですけど、言っても逆切れされるんで呆れてます😭
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月15日