※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠線予防クリームが服につく問題で悩んでいます。クリームがすぐに取れるので、適切な使い方を知りたいです。

妊娠線予防のクリームは ぬっているのですが、 塗った後 すぐに服きたら クリームがとれてそうなのですが、こういう場合どうしたらいいのでしょうか?
ちゃんと 潤ってない気がして😭
みなさん どのように塗ってますか?

コメント

マミー

お風呂上がりに塗って、顔のケアと一緒のようにめっちゃ馴染ませてました!

• マミー

マミー

上の方と一緒で、私もすぐ腹巻してました!

• 1月15日
Maddie

クリーム系よりオイル系はどうでしょうか?浸透するような気がします。
私もオイルとか皮膚科でもらった痒み止め塗り薬を塗ってから、腹巻です。
腹巻の素材はなんですか?それによっては痒いかも。私は綿100%です。

• N

N

産婦人科でもらった 痒み止めも 塗ってたのですが、、、痒いです笑
    もう、妊娠線できたので 諦めてはいますが できても 塗り続けた方がいいみたいなので…

素材は見てないです!

• 1月15日
  • Maddie

Maddie

薬はどんなやつですか?私は皮膚科でレスタミンとオイラックスを混ぜたやつを塗り始めて落ち着き始めました。ただお風呂とかで体温上がると掻きます🤣

• 1月15日