※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
その他の疑問

学校や保育園関係のママさんと、グループでは繋がっていて相談があり、…

学校や保育園関係のママさんと、
グループでは繋がっていて
相談があり、
電話ではお話できる関係なのですが、
ラインの友達登録はまだで、
こちらから追加させてもらって 登録させていただきましたとメッセージを送っても
相手が気付いてない時は
そのことに触れますか?
それとも、気付いてないか
追加まではしたくないかわからないから
触れずにそのままにしておきますか?

コメント

みき

私ならあえてそのことには触れず💦
何か連絡しなくてはいけないときにLINEってしってますっけ?みたいな感じから入って、私は追加しましたよー!アピール?してみます(笑)

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

成る程✨
    参考になります。
    そのかたはお店をしていて、以前間違えて同期してしまい200件以上追加されてしまったの~みたいに話していたのを聞いたことあったので、
    しばらくは追加控えていたんです💦
    今度機会があった場合触れてみます✨
    それまではそのままにしておくことにします😊

• 1月15日
  • みき

みき

私もいろいろ勘ぐってしまうタイプの人間で💦もしかして間違って追加しちゃったのかな?とか、私は追加したいけどしていいのかな?うざいって思われないかな?とかって考えてしまい💦なので毎回自分からLINE教えて!って、言えない人なんです(笑)
    だから、お互いのLINEを知らなきゃ損な状態をあえて作ってるわけではないですがたまたまじゃぁ友達に聞いておくよ!ということがあり、でも、聞いたはいいけど連絡先知らないね💦LINE教えて!となるパターンが多いです(笑)

• 1月15日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

似てます😊😊笑
    特に、ママさん関係や職場とかだと余計にそうなります。
    フラットに聞いて貰えるのは自分は嬉しいのですが😜

• 1月15日