※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠中にナプキンに血がついたが不安。赤ちゃんのタイミングで変化なし。肋骨の激痛と眠れず。

1/3にナプキンに血がついてておしるしが来たと
思ったのですがそこから何も起きません😔
検診の時に伝えたら「赤ちゃんが少し大きいから
予定日までに産まないと帝王切開かな?」と言われました
今でも朝起きたらナプキンに血が付いたりは
してるのですが変化がなくて赤ちゃんのタイミングだと
分かってるのですが少し不安です😢💭



今日は何故か肋骨の激痛とトイレが近くて
全然眠れません😅😅

コメント

姫たん

産婦人科へ電話して聞いてみるのが一番の安心ですよ😊お腹の赤ちゃんの事が心配ですよね😢私は3020㌘でちょっと大きめな女の子を出産しました

  • T

    T

    病院🚑に電話したのですが
    もしかしたら胎盤剥がれてきてるのかな〜?
    っと言われて生理みたいに
    血が沢山出たらまた電話📞してね
    との事だけでした😔

    • 1月15日
姫たん

そうですか😔安心して眠れないですよね😣私は早くから入院させてもらい病院のトイレで破水からの陣痛だったのでなんとも言えませんが。37wだともう少しで赤ちゃんに会えますね😊

  • T

    T

    そうなんですね😔
    これぞばかりは赤ちゃんのタイミングが
    あると思うので元気な赤ちゃん👶🏻
    産めるように頑張ります😆💪🏻

    • 1月15日