※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ替えの時にメリーを見て頷くので、リズムを楽しんでいるのか気になる。5ヶ月でリズムを取るのは普通かどうか知りたい。

最近オムツ替えのためベビーベッドに連れて行くと、メリーを観てうんうんとうなずきます🤔
音楽が鳴るものですが、鳴らしてない時に頷いてます。
鳴らして欲しくてリズムをとってるのか、なんなのか、、調べたら癲癇という言葉も出てきたのでちょっと気になってます💦
メリーのスイッチにわたしが手を伸ばすとすごい期待した顔をするので、結構分かってるんだなーとは思うんですが、
5ヶ月でリズムとったりするもんでしょうか?

コメント

もえ

頷き可愛いですねっ❤️👶🏻

• みんてぃ

みんてぃ

可愛いです❤️心配ないということがわかれば手放しで堪能できるのですが😂笑

• 1月15日
夜食のホヤ(略して肉子)

詳しくはないので想像ですが、リズムはまだとらないかなー❓と思います😊でも、メリーが好きで、動かなくても嬉しくて興奮してるんじゃないですかね✨

• みんてぃ

みんてぃ

単純に好きなんですかね😆
    プーさんのメリーなのですが、お気に入りのキャラ見ておはなししてるのかもしれません🙌笑

• 1月15日