※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈
子育て・グッズ

生後半年の息子が夜中に授乳を要求し、ミルク以外受け付けない状況で困っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ生後半年をむかえる
息子がいるのですが、
夜中もぐっすり寝てくれず
生まれてから3時間おきの授乳です。
完ミです。
夜中ぐっすりミルクを飲まず寝て欲しいのに
おしゃぶりもダメでミルクじゃないと
夜中にギャン泣きされます(´・・`)
なにかアドバイスあればぜひ教えてください(´・・`)

コメント

蘭

3時間おきに必ず泣くんですか?😢

  • 🎈

    🎈

    なきます😭
    きっちり夜中3時間おきです(´・・`)

    • 1月15日
  • 蘭

    それはお母さんも大変ですね💦
    ミルクの量増やしてみるのはどうですか?

    • 1月15日
  • 🎈

    🎈

    ミルクの量を増やすと
    吐き戻しが酷くて😭
    もう、今だけだと思って
    頑張るしかないですね(´・・`)

    • 1月15日
  • 蘭

    あーそうなんですね😢
    それだと余計大変になるからやめた方がいいですね、、、
    本当その子その子で違いますね😢
    お母さん頑張って下さい😢

    • 1月15日