子育て・グッズ 1ヶ月で混合(ほぼミルク)からの完ミです。完ミにして全く後悔ないです… 1ヶ月で混合(ほぼミルク)からの完ミです。 完ミにして全く後悔ないですが たまに免疫力あげられてないのかな?と申し訳なくなります。 完ミの強い子エピソードください🥹 最終更新:2025年11月22日 お気に入り ミルク 混合 完ミ はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント 🦊 2人とも産後すぐから完ミです。集団生活しているので普通に風邪引いたりはしますが、頻繁に熱出すとかはないです。アレルギーもありません。 入院するような大きな病気も今のところありません! 11月22日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🥹🤍 11月22日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🤍