※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

旦那にイライラ。4月から仕事復帰を控えてます。私はフルタイムで働く予…

旦那にイライラ。
4月から仕事復帰を控えてます。
私はフルタイムで働く予定なので朝は旦那よりも早く保育園の息子の送りは旦那にやってもらう予定で、(旦那もやるといいました)
ですが、、日頃の行いを見てて不安しかないです。
息子とのコミニュケーションもとらずスマホでゲームばかり、息子には懐かれず
息子が起きてる状態では二人でお留守番もできず。
なんで少しくらい育児しようとか息子と遊ぶことが自分から出来無いのか。
休みの日はダラダラ布団の中で
ほんと旦那に嫌気がさします

コメント

deleted user

分かります…
息子さんはおいくつですか?

  • カナママ

    カナママ

    1歳2ヶ月です。

    • 1月15日
になか

すっごくお気持ちわかります!!!!!!
こちらはスマホでゲームなんぞ
してる一時はないっつーの。
とりあえず、男は言わなきゃ
動きません。こちらの察してほしい!
というのは通用しないので、
とにかくして欲しいことをお願いしてみましょう。お願いの仕方もあれとこれして欲しいんだけど、どっちがいい?など、相手に選ばせる選択をさせるとすんなりやってくれたりします。もうそれが出来ればあとは転がすだけなので頑張りましょう!!

  • カナママ

    カナママ

    ほんとこっちはゆっくりスマホもいじれないのに!😤ですよね!
    言ってるんですけど、、
    全く通用しないです💧
    なので言うのも面倒になり我慢しちゃいます💦
    選択肢方法試してみます!!
    お返事ありがとうございます!

    • 1月15日
  • になか

    になか

    我慢が1番よくないです!!
    子供がいる以上は2人の!子供ですから!
    まあ、旦那が手のやける長男というのは
    よくある話ですが、カナママさんが
    無理しないことが
    お子さんにもいいと思うので♡
    子育て頑張っていきましょう!!!

    • 1月15日