※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせなちゃろ
ココロ・悩み

結婚6年目で子供2人。式を挙げるか悩んでいます。兄弟が挙げたことで興味が湧き、まだ挙げるのは遅くないでしょうか。

結婚して、6年目です。
子供が2人居ますが結婚式を挙げるか悩んでいます。
皆さんの意見や経験など、教えて下さい🙇
兄弟が一昨日式を挙げました!
両親がとても喜んでいて、私も恥ずかしながら挙げたいなと思い始めました。
私達夫婦は子供が先だった為、式を挙げませんでした。まだ、遅くないでしょうか😔💦

コメント

deleted user

わたしも、授かり婚ではないですが入籍後2ヶ月後に
妊娠が発覚したので式は挙げていませんでしたが
やっぱり挙げたいと思っていたので今年3月にあげますよ😊
今、ファミリー婚もよく見かけますしね✨

  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    おめでとうございます*☆*
    3月楽しみですね😆!
    ファミリー婚って子供が2人居ても不自然ではないですかね😢

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは全然不自然ではないと思います😊
    インスタでもよくそういう方見かけます✨

    • 1月14日
  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    そうなんですね!
    ありがとうございます❤

    • 1月14日
かぼちゃコロッケ

私の友人は高校卒業後すぐ子供ができ、それから7年後に式挙げあましたよ!全然遅くないです✨
私はブライダル関係で仕事してますが、本当に素敵なイベントです😊親御さんも、ひせなちゃろさんのドレス姿見たら喜んでくれると思いますよ❤️

  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    ブライダル関係の方のお話有難いです😭❤兄が式を挙げたんですが、やっぱり娘の結婚式も出たい感じだったので、、親孝行に挙げたいなと思いまして😖

    • 1月14日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    親御様の対応することも多いですが、新郎の親として出席するのと新婦の親として出席するのとでは期待度も違っているように感じました。
    やはり新婦の親の立場だと、ドレスの話だったりと楽しみが多いようで、親孝行でされるならより喜んでくださると思いますよ😊

    • 1月14日
  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    そうですよね😖❤直接は言ってきませんが、そんな雰囲気が親からヒシヒシ伝わってきました😂
    全然やるつもりありませんでしたが、兄の結婚式が予想以上に感動で😭
    挙げてあげたくなりました🙌

    • 1月14日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    そうだったんですね!
    素敵な親孝行ができるといいですね☺
    お子さん達にもいい思い出になると思います💕
    素敵なお式が挙げられますように💒🔔

    • 1月14日
  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    ありがとうございます!
    前向きに検討してみます❤

    • 1月14日
🌸

全然大丈夫だと思います。
むしろ、子供さんがウェディングドレスの後ろ持って歩くのめっちゃ素敵です💖

でも、もし気になるようなら、親族だけで海外挙式もありだと思いますよ😁
親御さんも孫と一緒に旅行もできて嬉しいと思います✨

  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    海外も憧れます❤
    そうですよね! 親族だけでもいいかもしれません😳

    • 1月15日
あいすのん

全然大丈夫と思いますー!
授かり婚した友人の結婚式💒
何度か行ったことあります😳🎈
ただ、盛大にではなく、身内と親しい友人のみで、会社の人達は呼んでなかったデス!

  • ひせなちゃろ

    ひせなちゃろ

    あまり大きくではなくて小さめで挙げたいなと思ってます😊やっぱりいいですよね😭︎💓

    • 1月15日