※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもめーぷる
妊娠・出産

28週目の初マタです。出産済みの方、予定通りに産まれましたか?私は車校に通い中で、焦っています。皆様の出産時期を教えてください。

初めまして、初マタ28週目です!
出産済みの方にお聞きしたいのですが
産まれたお子様予定日にちゃんと産まれましたか?
私の弟の嫁も出産済みなのですが予定よりも
1ヵ月早く産まれました。
私は今車校に通っていて期限が3月末までです。
予定日が4月24日なのですがせめて車校を
卒業しなきゃと焦っています(´・ω・`)
皆様はどれぐらいで産まれたのか参考程度に
お聞かせ下さい✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

あこ0922

私は初産で出産予定日の5日前に産まれました(o^^o)
私の母は3人産みましたが、3人とも1週間ぐらい前の出産でした。
旦那のお母さんは2人産みましたが2人とも1カ月前に産みました。

とも

予定日ぴったりに産まれました!
姉は、三日前でした!
早産の傾向にあれば早くでてきちゃうこともあるし、初産なら遅れることもあるのでなんとも言えないですね(>_<)ヽ
あまり参考にならなくてすみません(>_<)ヽ

はじめてのママリ🔰

12日早く産まれました😊
初産です!

れなたん

母は私を2週間後に産んで
私も10日過ぎて促進剤で
娘を産みました( ^ω^ )

いつ産まれるかは本当に
わかんないですねー!!

💗たそちゃん💗

私は予定日より
17日早く産まれました。
初産だし遅れるものかと思ってたので焦りました( ºΔº )〣

sun

初産で3日超過で産まれました\( ˆoˆ )/
友達で1ヶ月早く出産した子もいれば、1週間早い子、超過した子それぞれです!

ちがや

初産で7日早く生まれました

初産だと遅れると聞くので
出産した日の夜に実母と
ちょっと高級なところに外食に
行く予定でした(>_<)
無事生まれて安心と同時に
残念な気持ちになりました(笑)

anuenue

初産ですが予定日の2週間前に産まれました!
早くてびっくりしました(^_^;)

ハル坊

3日遅れて産まれました。

naxx

初めまして♡
予定日近いので
コメントさせていただきました!
今、第二子妊娠中で
予定日は4月22日なのですが
私は1人目の時は
2週間早い38週で
生まれてきましたよ!♡

車校に通って
いるという事ですが
あまり無理せず
無事卒業できると
いいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お互い元気な赤ちゃんが
生まれてきてくれますように。