※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、旦那がサポートしてくれている。赤ちゃんを抱かせたいと思っている。無事に産まれてほしい。


今日から本格的に悪阻が始まったのか
1日中吐き気が酷くて寝たきりになってます😭

初めての妊娠では悪阻を耐えてたのに死産になったり
その後は初期流産で大量出血と激痛に襲われたこともあり
旦那が前よりも凄く心配してくれて
どうしたら悪阻が少しでもラクになるか調べてくれて
悪阻が軽減されそうな食べ物や飲み物を買いに行き
私にも食べられそうなスープも作る!と
わざわざ買い物に出かけてくれました😭💓

悪阻はものすごく辛いし始まったばかりなのに
早く終わって欲しい…とすでに思ってるけど
こうやって助けてくれる旦那にも早く私たちの赤ちゃんを
抱かせてあげたい😭😭💓

私や旦那はもちろん、うちの両親も楽しみに待ってるから
今度こそ無事に産まれてきてほしい😭😭

コメント

nico(34)

どうか赤ちゃん無事に育ちますように🥺

ありす

辛いつわりも乗り越えて、元気な赤ちゃんが二人の元へ産まれてきますように💓☺️
心から祈っております🌟😊

今は辛いけど、頑張って下さいね!😭💓

えな

私も一人目は稽留流産でした。
今回の妊娠は8週目あたりから悪阻がひどくなり、家から出られなくなりました😭しんどすぎて泣いたりしていましたが、赤ちゃんが元気に育つためだと思いながら、必死に耐えましたよ、、!
旦那さん優しくて羨ましいです!しかも買い物から料理までしてくれるなんて、、😊うちの旦那さんは料理や家事を普段一切やらないし、私は冷蔵庫の匂いもダメで開けられなかったので、1ヶ月くらい実家で過ごしました😂
お腹の中で赤ちゃんが元気に成長してくれますように、、😌✨