※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家事・料理

皆さん朝ごはんって何してますか?ちょっと前までは食パン+ジャム類+牛…

皆さん朝ごはんって何してますか?
ちょっと前までは食パン+ジャム類+牛乳だったのですか、直ぐにお腹が空くのと栄養的にダメかと思い、食パン+目玉焼きなどをやってます。ご飯ものでも可です!コスパ良し&時短なものがありましたら宜しくお願いします🙏

コメント

基本トーストと飲み物です(笑)
旦那と娘はジャムを使うこともあります。

たまに気が向いたり卵が余りそうな時はエッグトーストにしてます!

ママ

フレンチトーストをよくしてましたよ😊

ママリ

主食はパンかごはんかその日によってですが、私もほぼ毎日目玉焼きです(笑)

フライパンに卵入れて、周りに冷凍しといたほうれん草とかコーンとかキャベツとか入れてフタして蒸したりしてます。あとは納豆食べたり、ヨーグルト追加したりですかね。朝はそんな感じです!

ママリ

ハムチーズトーストや納豆ご飯など
簡単に食べれるものが多いです😂
おかずはほうれん草ソテーや味噌汁、卵焼きとかですかね🤔

りー

食パンに目玉焼きのせたり
ハムチーズ挟んだりが多い
です🙆‍♀️あとはピザパンに
したりです!!
ご飯系なら前の日の残りの
味噌汁と納豆ごはんとか
ウィンナーです(笑)

ねこじゃらし

前日夕飯のご飯各茶碗に持ってラップ→朝チン
これまた前日夕飯の味噌汁温めなおす
ウインナー・目玉焼き
味噌汁具沢山にしてるので、野菜はそれでいいかーって感じで。
ただ、前日の夕飯を外食とか麺類とかにすると、明日の朝ごはんどうしようかな😑と途端に億劫になります(笑)

simba

トーストにレタスとトマトとペッパービーフやサラダチキン、ハムなど挟んで
サンドイッチを作ってよく食べます❗

野菜とたんぱく質を取るように心掛けて食べてます☺

毎日パンです 😂🍞
チーズにマヨネーズかけてブラックペッパーで焼きます!あとスジャータのコーンスープとジュースです (笑)
ヨーグルトとグラノーラを食べたりもします!

腹持ちがいいのは、やっぱり汁物+ごはんではないでしょうか 😳 今は朝はパン派ですが、子どもが生まれる前まではご飯派でした。
お味噌汁(インスタントのときも)に、卵かけご飯や納豆ご飯を食べていました!卵かけご飯に塩昆布やキムチや海苔など色々乗っけたりアレンジして食べていました 🤤

ほしの

レモンウォーター・バナナ・オイコスヨーグルトにグラノーラとアーモンドをトッピングしたものを毎朝食べています😊

はじめてのママリ🔰

私も食パン食べてましたがお腹が空くので
白米食べるようになりました、卵焼きと前の日の残りお味噌汁です。

みかん

ずっと朝はパン派だったんですが、妊娠してからやたらお腹が空くので朝はご飯にして、よく納豆かけたり、しらすかけたりしてました!後は前日の夜ご飯にに野菜たっぷりのお味噌汁を作って朝も飲んでました🤗

美咲

皆さんありがとうございます😭
参考にさせていただきます✨
体重を少し注意されてしまったので、栄養を考えながらやっていきます。