※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

高温期が36.8くらいで、生理予定日の次の日に着床出血あった方おられますか?

高温期が36.8くらいで、生理予定日の次の日に着床出血あった方おられますか?

コメント

mie

私も高温期同じくらいで、
生理予定日と次の日まで
朝だけティッシュにうすーいピンク色の
出血ありました!

• モカ

モカ

それで妊娠検査薬はいつ頃使われましたか?

• 1月14日
  • mie

mie

私は3、4日後に使って
    薄く反応出て、
    1週間後には強く陽性反応出ました!

• 1月14日
kyo

着床出血かどうか分かりませんが、生理予定日の次の日に茶おりが出ました。
基礎体温で高温期が14日で安定してたので、15日目の生理予定日に検査薬して陽性が出た次の日に茶おり出ました。

• kyo

kyo

高温期36.6~36.9くらいで、低温期は36.4くらいでした。

• 1月14日
  • モカ

モカ

そうなのですね!
    高温期安定してなくてガタガタなんですけど、妊娠してる可能性ありますかね?💦

• 1月14日
  • モカ

モカ

これがグラフです💦

• 1月14日
  • モカ

モカ

ちなみに排卵日予定日はずれてると思います。
    28日頃に左下腹部が痛くて排卵痛のようなものがありました。それが、確実に排卵日かはわかりません💦
    子供が夜中に何度も起きて朝方測れないときもあってちゃんとしたグラフになってないです😭

• 1月14日
  • kyo

kyo

起きたときに基礎体温計が行方不明で捜索したりするとガクッと体温下がることありました😂
    可能性ある気がします!

• 1月14日
kyo

私もあまり安定してなくて、ほとんど36.6℃台です💦
低温期との差もあまりないですが、高温期に驚嘆に体温が下がったりはなかったです💡
低温期の高いときと同じくらいにはよくなりますが妊娠してましたよ❗

出血は妊娠初期はよくありますし、可能性あると思います!
赤ちゃん来てくれてますように☘️☘️

• モカ

モカ

すみません次々画像やら投稿してしまって💦
    ちなみに1/13が生理予定日ですが、1/9と1/13に検査したら陰性でした😭
    これでは陽性反応出る可能性低いですよね?

• 1月14日
kyo

まだまとまった出血はないんですよね?
もし生理なら12日のガクッと下がった日に来そうな気もします💦
ちなみに私はのびおりと体温が上がって排卵した!と思ったら二日後に体温下がり、排卵検査薬陽性が出て、排卵が5日ほど遅れてました💦
排卵がずれてる可能性もあるので、5日後くらいにまた検査薬してみてはどうでしょう?

• kyo

kyo

私もコメント欄間違えすぎですみません😂

• 1月14日
  • モカ

モカ

まとまった出血は来てません!
    今日お昼頃ごく少量出血があって、生理かなと思ったらそれ以外来てません💦

• 1月14日
kyo

早い人なら陽性反応出そうですが、hCGの増え方も個人差あるそうなので、私なら諦めきれません😂

• モカ

モカ

そうですよね💦
    私も可能性があるなら諦めたくなくて😭
    生理予定日1週間後くらいにまたやってみようかな検査💦

• 1月14日