※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

育休中で生理が遅れており、検査で陰性。排卵日や危険日について気になっています。要チェックワンファスト検査をするか迷っています。考えすぎかな?

育休中です。
本日生理予定日ですがきません。
先月は生理前症状もあり、予定日より1日前にきました

今回はまったく生理前症状がなく、
便秘とむかつきがあります。

1人目のときは予定日より3日超過日に
ドューテストで陽性でした。
胸がパンパンに張って肌荒れがひどかったです
つわりなどはなしです。

今日クリアブルーで検査してみましたが陰性でした
予定日から使えるチェックワンファスト
やってみようか迷っています。

前回生理日12月16日
おそらく、排卵日が12月31日前後

ちなみに仲良しした日を詳細には覚えてなく
危険日の12月24~31日、1月1~3日は
1回あったかどうかくらいです。



考えすぎかな?と思いながらソワソワしています


コメント

ぱーら

前回生理が12月14日でした✋️
私は生理周期が早いので、もう陽性反応でましたよ😊

  • りんご

    りんご

    周期何日ですか?
    ちなみになんの検査薬つかいましたか?

    • 1月14日
  • ぱーら

    ぱーら

    24日周期です✋️
    検査薬はクリアブルーです!

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    はやいですね!チェックワンファストやってみます!

    • 1月14日
me

私は15から17が生理予定で、チェックワンファストで薄い陽性が出ましたよー!

  • りんご

    りんご

    チェックワンファストで陰性だったので
    もう妊娠はないですよね???

    おめでとうございます😍😍😍

    • 1月14日
  • me

    me

    時間が経ってからもう一度見てみましたか?

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    え!捨てました!

    • 1月14日
  • me

    me

    予定日だと時間が経ってから出ることもあるようですよ😆
    私も15分後ぐらいに出ました♡

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    えーーーー捨ててしまいました!
    今からまたやってみましょうか笑笑

    • 1月14日
  • me

    me

    拾えないですか?笑
    1分で捨てたんですか?

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    ゴミ捨ててしまいました笑笑
    1分で捨てました笑笑

    • 1月14日
  • me

    me

    あーーーーっ💦笑
    それはどうしようもないですね😆

    あと一本あるなら、数日後にしてもいいかもですね♡

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    気になって今からしようか迷います笑笑

    • 1月14日
  • me

    me

    もったいなくないですかー?💦高いですもんね😆
    と言いながらも私も毎日してますが♡

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    ドキドキして眠れそうにないので笑笑

    • 1月14日
  • me

    me

    それならしてみてください♡友達は30分してから陽性でしたよー😆

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    それで妊娠してたんですかーー??
    30分放置してみます!

    • 1月14日
  • me

    me

    ですです♡私と同じ時期で一緒に病院行ったので😆

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    30分たちましたが陰性です笑笑

    • 1月14日
  • me

    me

    寝てました💦

    あらー( ; ; )ほんとですか💦

    • 1月15日