※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きてから朝ごはん食べようと言ってもごはんと味噌汁だけならいらな…

朝起きてから
朝ごはん食べようと言っても
ごはんと味噌汁だけならいらない。とかいう旦那
ならお前がおかず作ってくれよ、、、😇
離乳食も用意しなきゃいけないのによく文句言えるな

リビング移動してカーテン開けたら
なんで開けるの?!寒いのに!!とキレて
いや、天気いいから開けたんですけど。
そんでご飯食べて、終わったら横で寝てるし
暇なら子供にご飯あげるの手伝ってよ、
私一口しか朝ごはん手付けてないのに
終わっても食器も片付けずスマホ持って寝室へ閉じこもり

仕事場に1時間ほど行くとか言ってたから
行かないの?夕方には帰るようにしてね?夜ご飯とお風呂の時間いてほしいから
と伝えても、俺の勝手だろ!わざわざ休日に仕事しに行くんだからこっちの自由にさせろや
だって😇
時間くらい聞いてもよくね?

こんな天気いいのに引きこもり
昼ごはんも夜ご飯も知らねーーー!!!!!
別に私はカップ麺でもいいし娘にはストックあるし
お前の分なんか用意してやるか
一生寝てろ!!それか一生仕事してこい!!

コメント

ハウル

😂

はるるさん、かっこよすぎますね!

ほんと、そうですよね!

9ヶ月の離乳食ってめちゃ大変だと思います(>_<)おつかれさま!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手づかみもしたいし量食べるし、飽きるしで大変です😭
    けど外食だと食べるの手伝ってくれるのに…イクメン仮面ですよ!!

    • 1月14日
ぴっぴ

あらら~
旦那さんそれはないですよね😅

うん!なにもしなくていいです!洗濯もご飯も自分でやらせよう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですよねー!!
    洗濯は洗濯カゴに入ってないものは放置です、ゴミだめと呼んでます笑
    パンケーキ食べたいね😋って起きてきたからシカトしました笑

    • 1月14日
ノンタン

ほんとにうざいですね😅
ほんとに勝手にしてろ!!!
こっちひとりならごはんとか
適当でいいですもんね、
お前がいるから作ってやってんのに
なんだその態度は💢💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほーんと!!1人なら自由に余り物や冷食かきあつめて食べるのに、あなたがいるから!!作ってあげてるのに!!わかってないんです😑

    • 1月14日
まる

大きなお子さんがいますね😅
一度理解して貰うために、同じことしてみてはどうですか?
何か言われたら私の勝手でしょ?自由にさせて。と言ってやれば良いんですよ😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな息子がいて本当に厄介です。実のお母さんのところに帰したいです😭
    私の勝手でしょ!!言わせてもらいます!笑

    • 1月14日