※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

愚直です😩義母の声、旦那の電話越しの声でも嫌悪感半端ない。😱😱同じ様な…

すみません。愚直です😩
義母の声、旦那の電話越しの声でも嫌悪感半端ない。。。😱😱
同じ様な方いらっしゃいますか?

私は電話はあまり好きな方ではなく、たまにスルーする時もあるのですが旦那はどんな時であろうが電話に出ます(誰でも)
そんなんだから、どーでも良い事で(義母が)いちいち電話かけてくるんだよ💢たまにはスルーすれば良いのに。と思います。

コメント

だおこ

わかります! 電話の向こうで保育園かわいそうとか言ってるので、切ったあとになんでかわいそうとか言うの? って文句言います🤣電話全部聞こえてるんだよって夫にアピールする意味です笑
義母は赤ちゃんが寝てても声でかいので、わざと私はボソボソ低い声で話してますが気づきません…。

• あきな

あきな

保育園、可哀想って!家庭それぞれ事情があるんだからほっといて欲しいですよね!😠うちも声でかいです!しかも声高くてキンキンします⚡親族間でもスピーカーと言われているらしく(本人言われても自覚なし)
    少し黙ってて欲しいですよね。。

• 1月14日
ao.mama

同じくです😂😂

私の主人もなんでも電話に出て
義母もしょうもないことでも電話してきます😂

電話する時間あるんなら育児手伝って欲しいです(笑)

• あきな

あきな

分かります!声がでかいので内容も聞こえるのですが、ほんとにしょーもない事。。一人息子まだまだ可愛いんでしょうね。。それに応じる旦那も、旦那。あー、気持ち悪いです😱

• 1月14日
もいちゃん

分かります分かります!
私の義母は話し方や考え方もネガティブなので余計に好きじゃないです💦何にでもグチグチとずっと文句言ってます😣

• あきな

あきな

そーいうタイプも嫌ですね😱うちはネガティブではないのですが、どーでもよい事をでかい声でダラダラ。。
    暇なんですかね?他で発散してて欲しいですよね!😩

• 1月14日