※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のモラハラが原因で家を出て今は実家に暮らしているのですが、何故か…

夫のモラハラが原因で家を出て今は実家に暮らしているのですが、何故か夫が逆ギレ(お前のせいで俺も精神的にやられてる、お前が悪いなど)されてLINEをブロックされました。
私の父、母、兄のLINEもブロックしていました。
先月末に入った給料も全て引き抜かれてお金もありません。
話し合いをしようと何回か家に行ったのですが旦那も家には住んでいないみたいで自転車もありませんでした。(家具や家電、旦那の服などはありました)
自転車は駅前の有料駐輪場にとまっているのを父が見つけてくれ、精算機を押してみると3500円近くの支払いになっているので1ヶ月以上そこにとめているんだと思います。
旦那には借金があり、それも妊娠してから知らされ自己破産をしようとしていることも後になって伝えられました。
にも関わらず休日は稼ぎにいこうともせず、友人とスロットに行っています。

もうどうしたらいいかわからないです、、。
しんどいです、、、私だけの子じゃないのに何ひとつ育児も手伝ってくれず自分だけ遊びに行って嫁子どもは放置。
息子がいるのに死にたいとも思ってしまい、息子が見ている前でも涙が止まらないダメな母親です。。。

コメント

ちゅーん

一体何を話しに家に戻られたのでしょうか?💦ほんとお前が悪いお前のせいではモラハラ野郎のデフォルト設定ですね。。

お辛いと思いますがお金もくれない、働きもしない、子育てもしない、一緒に家庭が築けない相手なのだから話すこともないと思うんですけど😔心も病んできてるなら私なら慰謝料療育費は諦めた上で離婚して、頑張って働いて子供と明るく暮らそうと思います。

14歳と7歳の私たちきょうだいを抱えたまま38歳で離婚した母は父から1円も受け取らずでしたが今写真見ても離婚後は信じられないほど若返ったと思うし、40代で出会った人と再婚してもう父との結婚より長く一緒にいて、孫に囲まれ幸せそうですよ✨

人生長いんですよ!!死ななくても大丈夫😆でもその悪臭放つ縁を切ったほうがいいとは思いますよ。。間違った人と結婚しちゃっただけです、本当のママリさんの人生ここからですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那から話があるからと言われたので行ったんです、😢
    それなのに家にはいなくてLINEもブロックされている状態で、、💦
    TikTokはブロックされていなかったので投稿にコメントしたら先ほどLINEがきて「解除しときましたー。わざわざあんな所で言うなよ。14日22:00に家で待ってるから。今は話したくないから連絡してくんな。」と言われました、、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

家に1人で話しに行って大丈夫ですか?外のファミレスとか人目があるところで話した方がいいと思います。
そんな旦那はいない方がマシなので、(離婚したら手当もあるし金銭的にも精神的にも)ご実家でこのまま過ごした方がいいと思います。