※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

キスマークつける方いますか?心理?って何ですかね?昨日仲良ししたら旦那…

単純な疑問ですみません。
キスマークつける方いますか?心理?って何ですかね?

昨日仲良ししたら旦那にキスマークつけられました💧キスマークつく程吸ってないと思っていたのに鏡見たらがっつりついていました. .冬だから首回り隠せるのが救いですが、目について不快になる方もいるので気をつけますが何でつけるんだろ?と..

コメント

ま

なんでつけたくなるの??って聞いた事あります😊
その時によって答えが違いましたが、
「何となく気分」
「浮気防止にマーキングしときたい」
「え?つけたっけ!?」
の3つがよくある答えでした笑
つけたっけ!?に関しては、気持ちが盛り上がってて無意識のうちにって感じらしいです。
過去に調べたとき、独占欲から来るものだと何かで読みましたが、その時・その人によって理由が違ったりするので、心理として一概には言えないかもです😅

のん

ただ考えが子供なんだなってのが率直な感想です😂

(´^p^`)

キスマークの話出た時に高校生じゃないからやだ。と話した事があるのでされたことはないですが、キスマークって付けやすい人は軽くやってもつくんですよね😂
きっと、独占欲だと思いますよ!あとは流れかな?と!

はじめてのママリ🔰

うちはつける気なくて付いてた!ってパターンが年に1回あるかないかであります💦
朝鏡見てあれ?って思って、旦那に伝えたら、え?ついてた?って感じです。

わざと付けるのはマーキングじゃないですかね😅
旦那は仕事柄あちこち出入りするので、絶対つけちゃだめ!と前に言われたことあります。
つけたくても私の力じゃつかないんですが😂笑

4kidsまま💭

うちはほぼ毎回ですよー!首じゃなくて胸だから特に何も言わないですけど💦

普段の旦那を見てて完全に独占欲の様な感じですね🙌