※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず^_^
子育て・グッズ

6か月の女の子が、最近ギャン泣きが続いており、後追いも激しくて困っています。BCGを28日に打ち、最近は耳をよく触ります。同じような経験をされた方はいますか?

6か月の女の子がいます。
ここ何日か、不意にギャン泣きをします>_<
抱っこしてもダメ。おっぱいもダメ。おしゃぶりもダメ。
平気で15分以上泣き続けます。
最近は後追い?も凄くて私が見えなくなるとギャン泣きです。家事も何も出来なくて困ってますT^T
私もイライラしてしまいます>_<
みなさんのお子様もありますか?

28日にBCGを打ちました。最近耳をよく触ります>_<

コメント

さぁたん☆

うちの子もよく耳触ってて、機嫌も悪く夜も頻繁に起きた気がします!なので、耳鼻科に連れて行ったら、べっとりとした垢が付いていてそれが原因で痒くて触っていたんだと言われました!その垢を取ってもらったら、スッキリしたのか耳も触らなくなったし、機嫌もいいです!

こあらのまーち

うちも後追いすごかったです。もうイライラしちゃいますよね。不意にギャン泣きは経験したことないのですが、、
ずーっと、ふたりきりでいると、見えないストレスがたまってくかんじします
(T . T)もともと家事きらいだけど、できなくなり、さらに、やりたくなくなります。
友だちの赤ちゃんが、耳をよくさわり、よく泣くから、耳鼻科にいったら、中耳炎になっていたそうですよ!!

親バカ。

育児お疲れ様です(ノд-。)
オムツは違いましたか?ゲップは出ましたか?
ほんと些細な事でビックリしたり不安になりますよね(ノд-。)💦
私もその時期からぐずりん魔に変身しました!(ノд-。)
苦しかったり、暑いや寒いなどの少しの変化でぐずりんでした(ノд-。)

すまいる

NHKの番組で、眠たいときに耳を触るっていってました(*'-'*)