※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはく
妊活

高温期何日目か不安。生理予定日は16日。排卵予定日前後に仲良し。体調変化で病みそう。

今回もリセットでしょうか…
これって高温期何日目ですか?😭
生理予定日は16日ですが今朝ガッツリと下がってました。。明日、なりそうな予感…
排卵予定日は最初2日だったのでその前後は毎日仲良ししてました😭その日に旦那さんの実家に泊まりだったので3日の朝は体温計を忘れて測り逃してしまいました😣
今度こそ…って思ったんですけど…
一度下がってもまだ上がることはあるのかな。
ここ1週間くらい猛烈な眠気や空腹時の吐き気などちょっと普段の生理前とは違う症状が出てたのでもしかして!って思ったんですけど😢
病みそうです。😭

コメント

5日から高温期なように見えるので10日目でしょうか??
リセットだとすると少し高温期短いですね😣
でも低温期も結構体温差があるように見えるので、まだわかりませんよ☺️‼️また体温上がってくれるかもしれませんよ✨

• こはく

こはく

ありがとうございます🙇‍♂️上がってくれますかね😭
    今回ちょっとバラツキが激しいのでそもそも排卵してなかったのかなぁとかも思いつつ…
    ダメだったらちゃんと病院に相談しようと思ってます😣

• 1月14日

退会ユーザー

上がってくれることを願いましょう😣‼️
    ちゃんと二層にはなってるように見えますので、排卵はしてるように思います☺️✨でも一度病院に相談したら安心して妊活できますもんね😊
    私も妊活中の身なので、お互い授かれますように🍀

• 1月14日