※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
家事・料理

休みの日は、旦那のお弁当を朝作ります。平日は、私も仕事で朝が早いの…

いつもお世話になってます。休みの日は、旦那のお弁当を朝作ります。平日は、私も仕事で朝が早いのでおにぎりを持っててもらってます。時々、車の中に食べなかったりして置きっぱなしになったり、他の物を買って食べてるみたいです。お弁当なら、食べてくれるようなんですが夜のうちに、おかずをお弁当箱に入れておくのは、どうなのかなぁー悩む所です。今まで、やった事はないので心配ではありますが、電子レンジチンは、外の仕事なのでできないようです。

コメント

にこたま

私いつも夜お弁当作って冷蔵庫いれてます🤣笑

お米だけ朝詰めてもってかせてますよ〜!

  • うみぞう

    うみぞう

    そうなんですね😊すごく楽ですね
    早速今日から実戦してみます。
    ありがとうございました👍

    • 1月14日
  • うみぞう

    うみぞう

    おはようございます。以前お弁当の事で、相談した者です。
    暑くなって来るこの季節、夏も夜お弁当作ってますか?
    それから、旦那さんの会社電子レンジも使える環境ですか?

    • 5月22日
  • にこたま

    にこたま

    相変わらず夜作って、朝お米だけつめてます(∩´∀`)∩

    旦那は外仕事なので、レンジはありません😂

    この時期は保冷剤詰めてるので、食べる時冷たいと思います(笑)

    • 5月22日
  • うみぞう

    うみぞう

    返事ありがとうございます😊
    うちは、外回りの仕事なので温めないで食べてます。最近は、レパートリーがないので冷食に頼ってばかりです

    • 5月22日
初めてのママリ

私も夜にお弁当作ってます😊作ってるというか夜ご飯食べ終わったら余ってるおかず、冷食ポンポンつっこんでるだけですけど♥️

  • うみぞう

    うみぞう

    夏も夜に作ってるんですか?

    • 1月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい!作ってました!!ずっと冷蔵庫にいれてました😊

    • 1月14日
  • うみぞう

    うみぞう

    そうなんですね。
    早速やってみます。ありがとうございました。

    • 1月15日
  • うみぞう

    うみぞう

    おはようこざいます。以前お弁当の事でお世話になった者です。
    旦那さんの会社は、電子レンジのある環境ですか?

    • 5月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お久しぶりです!そうです!電子レンジありました(^^)

    • 5月22日
  • うみぞう

    うみぞう

    電子レンジあるんですね❤︎
    うちの旦那さんの会社はレンジがないので冷たいまま食べてるそうです。
    最近は、おかずがマンネリでほぼ冷食ばかりです笑

    • 5月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうだったんですね😲
    言葉足らずで申し訳なかったです😣
    私もマンネリというか手抜きすぎますよ!この前なんてカレー作った最後の日に、ご飯入れて混ぜて即席ドライカレーと、惣菜の白身フライ(旦那の惣菜ランキング1位笑)をのせただけです。笑 しかも2も枚のせて!!✨(←そこ?!笑 )
    それで何か言ったらじゃあ自分で作れ!って怒られるの分かってるみたいで何も言ってきません😂てよりも食べれたら何でもいい人やから何も思ってないのかもしれないですけど笑笑

    • 5月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    誤字
    しかも2枚ものせて!!です笑笑

    • 5月22日
あや

私も夜にお弁当作ってます!
詰めるのは朝ですが、とても楽ですよ👼♡

  • うみぞう

    うみぞう

    詰めるのは、朝なんですね。
    やってみます。ありがとうございました。

    • 1月15日
うみぞう

すごーい👏アレンジできる人尊敬します😊
何でも食べてくれるのって、いいですよね。ありがとうございました