※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

義母にちょっとモヤモヤ。もしかしたら孫の写真、義母の友人とかにも送…

義母にちょっとモヤモヤ。

もしかしたら孫の写真、義母の友人とかにも送ったりしてるかなと思ってたけど、やっぱりしてた。

するならするで構わないけど、送る前に一声かけて欲しかった。

会った時に直接ケータイで見せるくらいは仕方ないけど、画像として送られちゃったらその先はどうにもできないし。

とりあえず旦那に義母のケータイの写真に位置情報とか入ってないか確認してもらったけど、友達多い人だから私のの知らないところで写真ばらまかれてるみたいでなんか気になる。

今度義母に会う時に、「お友達ってどの程度の方まで送ってますか?最近は写真で子供がトラブルになることもあるから気をつけてください」って直接言うまでモヤモヤするなぁ...。旦那からだけだと多分あんまり伝わってないし。

「自分の孫!」って勢いが単に私が嫌なだけなのかな。
写真、友達に全く送って欲しくないって言うのは無理かなぁ。結局、自分である程度節度をもってやってもらうしかないかぁ...。

コメント

もこ

ちょっとやりすぎですよね😅
しかも送られた方も困るー😅💦
私なら人の孫の写真もらっても困ります!!!!

おばぁちゃんあるあるですね〜😅
自分が孫してた時は、(田舎という事もあり)自分の事情全部地域住民に筒抜けでした 笑笑

昔の事は笑い話ですが、今のご時世何かと怖いですよね。根気よく伝えるしか無いと思いますが、どこまで話分かってもらえるか、、、😅