※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

友人の赤ちゃんが産まれた集まりで息子を保育園に預けるか、連れて行くか悩んでいます。どうしますか?

今週の土曜日、友達の赤ちゃんが産まれたのでお店を予約して集まることになりました。私の息子は今じっとしていられない時期で💦ちょこまか動いていたずらするし、すぐ飽きたり泣いてぐずるので、土曜日で仕事もお休みだけど保育園にお願いしようかな…と思いました。ですが土曜日の園児は少なくて、普段も仕事帰りにお迎えに行くと息子1人。そして先生達も早く帰りたい部分もあるのか、息子はジャンバーをきて荷物もすべて持って帰るだけにして待たされています💦なんというか…ひっちゃかめっちゃかになるの覚悟で友人の所へ連れて行くべきか、息子も疲れたり寂しい思いをするだろうけれど保育園へ預けるか…。みなさんならどうしますか?😢

コメント

ちる

連れて行きます!
子供向けのお座敷みたいなお店を選びます!

ゆうり

私は預け先ないから必然的に連れてかなきゃ行けないのですが
いつも個室だったり掘りごたつあるところとかにしてます!(掘りごたつの中にいると楽しいみたいなので笑)

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

キッズスペースがあるようなお店に
してもらって連れていきます🥰
お子さんが好きなおもちゃ持参したり
最終的にYouTubeとか…笑
保育園に預けるよりは息子さんにも
刺激になって楽しいかもですよ👍

ママ(*´ω`*)

うちは一歳と二歳でやんちゃですが連れていきます😎なんやかんやでみんな子守りしてくれるので😁笑

わかります😭小上がりでも、わちゃわちゃで、、私なら、預けます。