※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

福岡市早良区に住んでいます。先日19時頃に手に風船を持ち、首から名札…

福岡市早良区に住んでいます。

先日19時頃に手に風船を持ち、首から名札の様なものをさげた若い男性の訪問がありました。

チャイムが鳴り、モニターで見て何の訪問か不明だったし夜も遅かったので出ませんでしたが、何だったのか気になっています。

NHKは支払っているので違うと思います。

同じ様な訪問があり、出られた方いらっしゃいますか?

コメント

なっつん!

あっ、多分英会話スクールの勧誘かと。。。うちのところ女性が回ってきました!
同じ早良区で友人宅付近で男性見かけました!

出てしまって話をひと通り聞いて風船もらってほかの習い事で時間がありませんとお断りしました(笑)

• あり

あり

お返事ありがとうございます☺️
    英会話スクールだったんですね!
    モヤモヤがすっきりしました😌

教えてくださりありがとうございました😊🌼

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

既に解決されていますが、うちにも一昨日のお昼過ぎに女性の方が来ました。
宅配の予定もないし、時間的に実母かな?と思って出たら、英会話教室の紹介で、お子様にプレゼントがありますので玄関先までお願いします〜って言われ、開けたら、そんなに詳しい説明もなくチラシを渡されて、プレゼントは風船だけだったので、心の中で「9ヶ月の子に風船かよ」って突っ込んでしまいました。笑

うちはお昼過ぎくらいでしたが、19時に男性が訪問とかちょっと非常識ですよね。
横からすみませんでした💦笑

• あり

あり

コメントありがとうございます!
    最近廻ってきてるんですね😵

プレゼントをダシに玄関開けさせるの嫌ですねー💦
    浮く風船でもないし😓笑

うちはモニター越しに風船を前面に出してアピールしていました😅
    夜男性に来られると怖いですよね。
    出なくて良かったです🙍💦

• 1月15日