※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘が絵本の紙を食べてしまいました。特に問題なさそうですが、様子を見て大丈夫でしょうか?

紙を食べてしまいました。。。
お風呂に入っている間
パパに娘を見ててもらったのですが
サッカーばかり見ていて娘のことを見ておらず
娘が見ていない間に絵本を食べてしまいました。
ずっと舐めててだんだん溶けた紙が口の中に入ってました。
戻ってきた時に私が気づいて口の中の小さな塊二つと
床に落ちてた大きな塊と散らばった細かいものは取れましたが
少しは食べてしまっているかもしれません。。。
特にしんどそうな様子もないし元気ですが様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

みやこ

うんちで出てくると思いますよ⌄̈⃝

みみ

うんちと一緒に出てきますよ★
紙ならなおさら★

mee🍓

紙なら問題ないと思います!
大きな塊が喉に詰まったとかで無ければ飲み込んでいても自然に排出されます!

ななみ

紙だから、うんちと出てくると思います。
でも旦那さんをこらしめる為に!
私なら、数日下痢が続いたと言うかも😜
ちゃんと見ててほしいですよね😤