※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

友達が妊娠報告して羨ましい気持ちと自分の高温期14日目で不安。

ひとりごとです。
すみません。。

今日,友だちから妊娠報告ありましたー❤️
いーなー羨ましい,ほんとに羨ましい✨
こないだ結婚式とハネムーン終わったとこでおめでたい妊娠🤰順調過ぎて羨ましい…

…なのになんでちょっと気持ちが落ち込むのかな。
焦りたくないのに焦ってんのかな。
そんなわたしも高温期14日目でめちゃくちゃそわそわしてます。友だちのあとに続けるといいなー😊

コメント

ひじきちゃん

気持ち分かりますー!私も結婚して、すぐにでも赤ちゃんが欲しかったのですが仕事の都合で一年は妊活我慢しました!その間に周りからの妊娠の報告‥自分は望んで妊活していないから仕方がないのに‥なんだか複雑。。
てことで、一年経った昨年妊活スタートし現在妊娠5カ月です(^O^)
まーさんのところにも赤ちゃんがきますように💕💕

• みー

みー

分かっていただけて嬉しいです😭😭
    私も最初の1年間は2人で過ごしたくて妊活らしい妊活をしてなくて…本格的に始めてまだ少ししか経ってないのですが複雑な気持ちに…😭

ありがとうございます💓寒いのでお体大事にしてくださいね!

• 1月13日
あおい

分かります💦私の友達も私より結婚遅くしたのに早く妊娠してしかもこの間二人目妊娠の報告…。羨ましい反面嫉妬、何で私だけできないの?😣という気持ちであまり喜べず😓表面ではおめでとうといいつつも落ち込む自分😞順調過ぎる~😫私もすぐ追いたい!まだ間に合う。

• みー

みー

同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました😭ほんとなんで素直に喜んであげられないのか…黒い自分にショック受けたりします。。
    ほんとのとこは分からないですけど,私の方が子どもほしいって思ってるのにーー😭とか考えちゃって…

明日からは切り替えて元気出します💓あおいさんと私のところにも赤ちゃん来ますように🙏

• 1月13日
  • あおい

あおい

そうですよね😥私もあります。こんなに赤ちゃん👶願ってるのにって思います😞そうですね☺️それだけを願ってます🛐

• 1月13日
さやぽん

まーさんの気持ちがすごく分かります!!😭わたしは今、妊娠を希望するようになって4ヶ月目ですが、夫婦揃ってすぐ出来るよね!!なんて呑気なこと言ってた分『またリセット…今月もリセット…』っていうのが続いてだんだん落ち込み具合が増加してます😅周りの妊娠、出産報告って嬉しさの裏側に羨ましさがどうしてもついてきますよね…。
でもきっと、世界一かわいいべびちゃんが来ますよ!!♡一緒に待ちましょう⋈*。゚

• みー

みー

分かっていただけて嬉しいです😭みなさん一度は通る道なんですね。。
    考えすぎは禁物と言いますがなかなかそういう訳にはいかず…楽しもうと思ってるんですけどね😊
    ほんと,妊娠希望のみんなに赤ちゃん来てくれますように🙏💓💓

• 1月14日