※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

横になると気持ち悪く、悪阻が酷くなり、一日中横になっている。悪阻がいつおさまるか心配。

この時間寝室で横になると余計気もち悪くなる。。。
なんでだろ💦
夕方から悪阻がだんだんと酷くなります💦
いつも日中はマシなのですが、今日は買い物に行っただけで気持ち悪くて帰ってきてグッタリ。。。
ほぼ1日中横になってました。。。
娘も家の中で一人遊びで可哀想で。。。

悪阻いつおさまりますかね?😢

コメント

momo

私も日中はまだマシですが、夜になるにつれて悪阻と頭痛が酷くなります(T_T)

私は7週から悪阻が続いていて、まだ終わりが見えません、、。

個人差があるようですが、お互い早く悪阻から解放されるように祈りましょう!ヽ(;▽;)ノ

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

同じですね!
    なんでですかね😢
    日中は娘のお世話意外は横になってられるけど夕方~寝るまでは旦那が帰ってくるのもあって忙しくて💦
    そんな時に悪阻が辛くなるからしんどいです。。。

最終的に気持ち悪すぎて目つぶって寝て誤魔化して気づけば朝です💦

そうですね😭
    頑張りましょうねー!!

• 1月13日
みるく

私も今8wで同じ様な感じなのでコメントさせて頂きました💦
1人目の時はつわり酷くても日中横になっていられたのですが、上の子がいると育児があるし夕方から忙しくなるしほんと辛いですよね🤢
1人目の時は5ヶ月目までつわりがあったので、それを目安に頑張ろうと思ってます😭😭
お互い辛い時期ですが頑張って乗り越えましょうね😭👍🏻

まだ終わってなく、点滴してます。。