※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
家族・旦那

今日はパパが寝かしつけをしてくれたんですが、ゴンッという大きな音の…

ちょっと愚痴聞いてください。
今日はパパが寝かしつけをしてくれたんですが、ゴンッという大きな音の後に大泣き…仕方なく二階へ行くと壁に頭ぶつけて泣いたと。横になったままトントンして寝そうな時になんでぶつけたかいちいち説明してきて、娘起きちゃってしばらく遊び始めてしまいました。
そのあとは寝るタイミングが合わなかったせいか寝ぐずりで仕方なく抱っこでトントンして寝かせました。
その間、隣で携帯ゲーム。
それなら下降りて掃除とか洗濯とかしろよ!!
普段から家事は手伝ってくれるんですけど、たまには言われなくても気づいて欲しい😭

コメント

ちびまま

うわー、わかりますよ、、寝かしつけ最後までやれよ!!って感じですね!!
代わりにやってるんだからなんか手伝って欲しいですよね!

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですよ!!
    代わりに来たんだから代わりになんかやってよ!!ってなりますよね😅
    一時はパパの寝かしつけでも大丈夫だったんですけど風邪ひいた時に交代してからどうにもパパじゃイヤみたいです😂

• 1月13日
  • ちびまま

ちびまま

隣でゲームされるとほんと腹たちますよね!
    蹴ったろか!?思います!!
    パパの方がいいって子多いのに珍しいですね!!
    多分抱き方とかの問題でしょうね(T-T)

• 1月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

保育園行き始めて、風邪ひいたり2人目できたりそのくらいからなんとなく私に対する甘えが増えた気がします😅
    ホント家族と過ごす時くらいゲームやめられないんですかね!

• 1月13日
❤︎yuna❤︎

うちも言わないと出来ない
言ってもできない。

携帯📱ゲームばかりです。

多分携帯📱ゲームしないと息できないのかも。いつまでも子供ですよね😂

• マーちゃん

マーちゃん

ホント男の人って気を利かせて何かするっていうのができない人多いですよね😅
    携帯ゲームもそれだけやって飽きないのって思います。息できなくなっちゃうのかもしれないですね笑笑

• 1月13日