※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわぽよ
子育て・グッズ

日野市周辺の小児科や幼稚園のおすすめを教えてください。お友達もほしいです。

はじめまして(^_^)東京都日野市に住んでます♥︎一年前に住み始めたばかりで、日野市近辺のおすすめの小児科や、おすすめの幼稚園が知りたいです!
お友達もほしいので近い方よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みずきまる

私も日野市です♪
小児科は「あきのこどもクリニック」がオススメですよ。女医さんでアレルギー外来もあるので(^^)
人気のある先生なので待ち時間は長いですが、アイチケットが使えるので便利です。

• ふわぽよ

ふわぽよ

はじめまして(^_^)連絡ありがとうございますm(__)m♥︎あきのさん人気なんですね‼︎ 教えてくれてありがとうございます(*^_^*)💖

• 2月3日
だいず^_^

初めまして(^。^)
日野に住んでます(^。^)
お子さんも月齢が近いようで良かったらお話ししましょう(・ω・)ノ
うち、小児科は青和クリニックです!内科も一緒なのでもし、自分、旦那が体調悪い時は一緒に診てもらえます♡

• ふわぽよ

ふわぽよ

はじめまして(*^_^*)よろしくお願いしますm(__)m♥︎
    知らない小児科です❣️調べてみますね(^_^)内科もあるのは便利ですよね♥︎

• 2月3日