※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が珍しく「次の休みユニクロいこう」と。何か買いたいのがあるのか…

旦那が珍しく「次の休みユニクロいこう」と。
何か買いたいのがあるのかなと了承して今日いってきたんですけど・・・
お店について何買いに来たのか聞いたら「いや俺は別に・・・お前なんかないの?」と。
あぁ、私の買い物に来てくれたのかとそのとき理解してそれじゃあと見て回ってたんですけどユニクロいまいちパッとしなくて欲しいのになかなか巡り会えないし、家にあるデニム産後太りで履けないから買ってこうと思ったんですけど選んでる後ろに旦那がいて見栄張ってSサイズ買っちゃうし😂(家で履いたら案の定きつい(笑))
上の子の相手ちゃんとしといてくれないし・・・どんどん早く帰りたい早くしろオーラ出してくるし😂
結局部屋着とデニム(きつい)と子どもの服だけで終わりました(´・・`)
なんか買い物せっかくつれてってくれたけど私の買い物つれてってくれるならユニクロじゃなくてせめてGUとかしまむらが良かった・・・
なんならこれで好きなの買いなよって1万欲しかった・・・
って言いたかったけどグッとこらえて「今日はありがとう」とLINEする私えらい。

はぁーあ🤷‍♀️(笑)

コメント

すらいむ

買い物行こうって言ってくれる旦那さん羨ましいなぁ😂

  • ままり

    ままり

    いやもう1年に1回あるかないかですよ(笑)珍しいこともあるもんだとびっくりです!

    • 1月13日
ぷぷりん

ぐーたら嫁さん、可愛い😂私は堂々と大きいサイズ買っちゃってます😂笑
旦那さんどんまい!せめて買い物何処行こうか?でも良かったのに😂笑

  • ままり

    ままり

    よく考えたら太ってるのバレバレなんだから見栄張る必要ないんですよね😂
    そうなんです!!聞いて欲しかった!!そのサプライズいらない😂😂(笑)

    • 1月13日
  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    分かる😂笑
    サプライズ要らない!ガチでこっちは買い物したいから〜!笑
    って感じですよね!😂

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよー😂😂
    せっかく好きなもの買いなよって言ってくれてるところ悪いけど欲しいものがユニクロにはない!!!(笑)

    • 1月13日
つー

ご主人気が利くようで
全然聞いてないー!!笑


奥様素敵です❤️

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです😂😂
    ここらで言っとかないとまた同じことされても困るけど・・・言えないですよねー(笑)

    • 1月13日
くう

旦那さんにちゃんとお礼言ったぐーたら嫁さん、めっちゃ素晴らしい奥様だと思います😂

  • ままり

    ままり

    いやもうほんとは言いたいこといっぱいでしたけどねー😂😂
    結婚は忍耐だと母に口酸っぱく言われてる効果ですかね(笑)

    • 1月13日
  • くう

    くう

    言いたいことを我慢してちゃんと相手に感謝を伝えられる奥様のおかげで、きっといい旦那様に成長していくことでしょう(笑)ぐーたら嫁さんを見習って、私も旦那にありがとうを言う努力をしようと思える投稿でした😂ありがとうございました!

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    いいほうに成長してくれることを願います(-人-)(笑)
    えー!そんなそんな💦こちらこそ愚痴聞いていただきありがとうございました🙇‍♂️💓
    夫婦いろいろありますが頑張っていきましょー!!(笑)

    • 1月13日