※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
We♡Namie
家族・旦那

いいよねーあんたは月に数回友達とご飯にいけて!羨ましい!私は昨日年に…

いいよねーあんたは月に数回
友達とご飯にいけて!!羨ましい!!

私は昨日年に1回あるかないかの
子供を預けて友達とご飯だったのに
あんたのインフルが子供にうつって
約束はキャンセル😢😢😢

あんたはのーのーと今晩は
友達と焼き鳥とかいいですねーーー
もうなんかいつもならこんなことで
イライラしないのに、イライラしてしまう💢



あああー!!!
早くどこかにお出かけしたい😇
とりあえず今日熱さがったから
15日までは家でひっきーか。

コメント

さくら

お子さん大丈夫ですか?
男の人って気楽ですよね‼️
先日、眠くて眠くて昼寝したいから少し見ててと頼んだら「何分?」って聞かれましたよ💦
自分はいつも好きなだけ寝てるのに‼️腹が立ったので「10分❗」と言って10分で起きました👿
育児に休みはないし、なぜか自分だけ奮闘している気がしてしまいます💦

  • We♡Namie

    We♡Namie

    はい!3日間の高熱でやっと
    今日熱がさがり本人も元気です😂

    ほんと気楽すぎてムカつきますよね!
    何分っておめーはすきなだけ
    寝てんだろ!って感じですよね👎

    そうそう。育児に休みとかない。
    今日なんか言われてムカついたから
    365日子供の面倒みれるか?それと
    同時に家事もできんのか?!
    って言ってやりました笑

    • 1月13日
紗稀

わー( ̄□ ̄;)!!
全く我が家と同じで思わず
コメントしてしまいました。
私も10日から下の子がインフルに
なってしまいました!
その日は元々お互いが仕事休みなので
子供達の保育所のお迎えまで
久しぶりにどっかに出掛けようか!
と話していた日なんですが…
前日に「パチンコ行きたいなぁー」
と言い出した旦那。
まぁ年末も下の子が熱出してて
のんびり出来なかったし久しぶりに
1人の時間ヾ(´∀`*)ノ!って
喜んでたらまさかのインフル。
熱出たと伝えたものの友達と
約束してたから朝から出掛けて
行きました。
心配はしてくれるのですが
イライラ。笑
じゃあたまには私にも休みをくれ‼️
なーんて言えたら楽なんでしょうけど
私の話が下手くそなもんで…
いつも旦那の気にくわないことを
言ってしまい嫌な雰囲気に。
話はそれてしまいましたが
母は毎日偉いです!
誰も誉めてくれないし
給料も出ないし。
でも、我が子の為ならなんでも
頑張れる( `・ω・´)ノ
ほんと旦那よ、もう少しでいいから
奥さんも気遣ってくれ‼️
長文失礼しました( ;∀;)
お互いのんびり頑張りましょうね♪