※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ&ぷち
子育て・グッズ

夕方から夜寝るまでの赤ちゃんの機嫌が悪く、泣き止まない状況が続いています。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

あと2日で2か月になる娘の新米ママです。

最近ですが、夕方から夜寝るまでのクズリが酷いです。

オムツを変えオッパイをあたえてもクズリ、眠そうにしているため少しあやしますが、数分寝ると起きまたグズグズを繰り返します。

座ってあやすと泣き止まないため立ってあやしユラユラすると落ち着いて寝てスグ起きての繰り返しですT^T
音が出るオモチャであやすと一瞬落ち着きますが、またスグに泣き出し、酷いとギャン泣きも…

お風呂に入れる時間まで同様の状態を繰り返し、お風呂に入れオッパイをあげると落ち着いて寝て、夜長い時は明け方まで寝てくれます。

同じような(似たような)経験をされたかた、何かアドバイスを頂ければ幸いです。

コメント

。。。yuzuzu。。。

うちも二ヶ月入ったくらいから
そんな感じでした!夕方位から激しい
ギャン泣きで、顔がタコのように真っ赤にして泣いてました(><)本当にどうすればええねーんって
なってました💧ずっと抱っこで腱鞘炎にも、、、
ただ二ヶ月程頑張り四ヶ月になる頃には嘘みたいに
落ち着きました!
ツライのはほんの数ヶ月です!
それ乗り越えたら他の事があまり辛く感じる事無くなりました!
今、本当にしんどいと思いますけど頑張ってください(><)

• みあ&ぷち

みあ&ぷち

2か月も頑張られたんですね!
    凄い(⊙ロ⊙)

抱っこしてるだけじゃダメな時もあるので、本当にどうすればいいのかと…

ずっと続く事ではないと思うのでがんばりむす☆

• 2月2日