※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

明日、旦那は仕事なので娘2人と過ごすのですが、今日どこも連れて行って…

明日、旦那は仕事なので娘2人と過ごすのですが、今日どこも連れて行ってあげられなかったので明日はどっか行こうよーと言われています😁💦
普段は私仕事の、娘たちは保育園なので、あまり3人で遊びに行くことはありません。私が妊婦ということもあり、出掛けるとしても買い物やおばあちゃん家くらいです。

明日は祝日ですが…埼玉でお子さんとお母さんだけで過ごすご家庭はありますか??
何される予定ですか??

コメント

ほのち

はーい🙋‍♀️埼玉です!
旦那は仕事で2人で過ごします。

出かける予定はありません😅
インフル怖いので、行くとしたらコンビニにお散歩くらいですかね💦
弱いつわり中で出掛けるの億劫です💦

• にゃん

にゃん

こんばんは😄ちなみにお住まい埼玉のどの方面ですか?
    私は狭山市で、西部地区です☆

今9週なんですね✨
    悪阻も辛い時期かと思います😭家でゆっくりされるのが一番ですね!
    うちも子供しか予防接種受けてなくて、本当は私も接客業だし妊婦だしで受けないとなんですけど…1月も後半差し掛かろうとしてるのでなんやかんで受けておらず…
    車があるので遠出も可能なんですが、お腹大きくてチャイルドシートの乗せ降りですら大変なので、同じく外出億劫です(笑)

• 1月13日
  • ほのち

ほのち

さいたま市です😊
    そうなんです💦昨日一昨日と少し楽だったので終わりに近いのか?と思ってたら甘かったです😂
    娘には申し訳ないけど家でゆっくりします😊
    お腹大きくなるとチャイルドシートの乗せ降りも大変ですよね💦
    無理しないでくださいね✨

• 1月13日
  • にゃん

にゃん

さいたま市の方が絶対楽しいだろうなぁって思います(笑)
    うちの職場の人はさいたまの大宮方面に住んでる人が多いです😁

ほのちさんもご自愛くださいませ✨

• 1月13日
もちもち

はーい🙋‍♀️
さいたま市で主人は仕事、子供二人と3人で過ごします!
普段祝日でもやってる子供センター的なところに行ってますが、小学生とかも居て感染症も怖いし行くか悩んでます😢
行かない場合は家で過ごすことになるので手足型とって周りに絵を描いて…ってのをやろうかな〜と思ってます
でももう牛乳ないから買い物には行かなきゃです〜🤣

• にゃん

にゃん

こんばんは😄
    支援センターうちも前はよく行ってました✨
    最近はもうお姉ちゃんがあんまり楽しめないというか物足りない感じというか…ショッピングモールとかの方が行きたがるんですよね😅
    公園とかも1人で連れて行くには結構相当な気合いと勇気要ります(笑)

うちも買い物くらいは出るかもです😂

• 1月13日
みかん

土日祝やゴールデンウィークや年末年始は全て主人は仕事です。
常に母子4人ですよ😅

土日は兄たちは習い事や友達と外遊び…
明日は智光山公園とイオンかな?とか。
サンセリテのカレーパン食べたいな!とか、勝手に妄想しています🙂✨

• みかん

みかん

住まいは川越ですが10分も走れば狭山です!

• 1月13日
  • にゃん

にゃん

こんばんは😄うちもそうなんです!!普段は自分も仕事なのですが、土日祝は子供と過ごしてます(●´ω`●)

他の方へのコメント見てくださったんですかね??私も狭山ですー!実家は川越で😁
    サンセリテ美味しいですよね♪うちは車ですぐです☆キャッツアイが近いです!

• 1月13日
  • みかん

みかん

なかなかしんどいですよね。
    今からゴールデンウィークが憂鬱です(>_<)

コメ見ました(^^)
    私は川越ですが、狭山大好きです😊
    ロッテリアで遊ばせつつママたちとランチは定番です。

キャッツアイわかります!
    タバコ臭い気がしてもう行ってないですが…

うーん。
    サンセリテに行こうかな?と。それを昼に食べさせます!

• 1月13日
  • にゃん

にゃん

うちはシフト制なので土日祝必ず仕事ってわけではなく、たまたま休みの時もあるんですけどね〜😅
    でもやっぱりおチビ達とずっと過ごすのはお昼とか含め大変ですよね😁

もしかしたら私の地元が近いかもです(笑)私は最寄りが南大塚と新狭山の間くらいのところに住んでました!

キャッツアイは全体的にボロいし清掃も行き届いてない上に、タバコ臭いんですよね😅
    うちは間近ですが行きません…

サンセリテ混んでて人気ですよねー!やっぱ美味しいし!

• 1月13日
旦那は宇宙人

埼玉です〜🤗
今日引きこもりしてたので...
明日は室内遊園地にでも行こうかなと思います!
成人式だし色々人多そうだなと思うので渋滞とか嫌だし自転車で行動になりそうです🤔

• にゃん

にゃん

こんばんは😄
    どこに行かれる予定ですか??
    1人で2人連れてそういうところ行く時、どんな感じで遊びますか??

うちは幸い2人ともそれぞれ勝手なところに走ってどっか行くとかはないのですが、それでも2人と同時に遊ぶのは難しいかなと思ってしまい…😂

うちも引きこもってたので何か楽しめることをしてあげたい気持ちもあります💦💦

• 1月13日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

上福岡の西友のUSLANDに行こうかなーと思ってます!
    うちはまだ下が抱っこなので上の子だけ気にしておけばいいですけど、2人とも走り回るようになったら大変ですね😫

• 1月14日
ゆみか

うちも明日も旦那居ません〜!
きゅんさんは狭山なんですね!
ちょっと大変かもしれませんが航空公園とか飯能のムーミン谷とかどうでしょう?🤗

うちはさいたま市ですがこの間ムーミン谷に行って来ましたが上の子楽しそうでしたのでどうかなとおもいました!
ちなみに我が家は土日出掛けなかったので明日はおにぎり持って動物と触れ合える公園に行きます!🤗

• にゃん

にゃん

こんばんは😄
    航空公園はたまに行きますが2人に走り出されると追いつけないのが怖くって(笑)多分広い公園に解き放ったら瞬く間に消え去るかと(笑)

すごいです!一人でそこまでの行動力、、素晴らしいです。見習いたい😂💕
    下のお子さんまだ小さいみたいなので抱っこやベビーカーですよね?それで上のお子さん追っかけるの大変じゃないですか??
    うちはもう下の子も1歳過ぎからオール徒歩行動なので荷物は少ないのですが、足が速くって速くって追いつけなくて、いつもお姉ちゃんに捕まえてきてもらってます😅

• 1月14日